仲間にいれてよ~!



最近、朝の放鳥の後に中々帰ってくれないふたり。。。
まあちゃんがテンション高いと、中々入ってくれません。。。

1_20151211172122d04.jpg

隙間から、生徒さん達の仕事をじっと覗き込んでいます(~_~;)

2_20151211172124600.jpg

3_20151211172125e80.jpg

ちょっと用事でドアを開けると、さっと入ってきて、生徒さんの肩に。。。(~_~;)

4_201512111721272de.jpg

ケージの近くまで連れて行っても、またまた逃げて近くに来てしまい、

とうとう午前中、入らなくて困った(´・_・`)

静かなので、そーっと見てみると、

5_20151211172128314.jpg

6_20151211172142030.jpg

7_201512111721449e8.jpg

お腹の空いたのに耐えられずに、元気は入ったものの
まあちゃんは?

8_201512111721459b8.jpg

それでも、一人になると何だか心細くて、ついにケージの周りをうろうろし始めて、今度は素直に戻っていきましたヤレヤレ

毎朝、どうやって帰ってもらおうかと悩むママに、がんばれの応援をよろしくねm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

お外遊びは楽しいけど…
ひとりになると心細くてケージに戻るって可愛いですね(≧▽≦)

やっぱり一緒がいいんだね(笑)
まあちゃん&げんちゃん仲良しさん♡

ママさん頑張ってくださーい(@^^)/~~~

こんばんはー
ふたりはすっかりやんちゃなりましたね(笑)アトリエをじっと見つめるまあちゃんがかわいいですよ(≧∇≦)
ママも視線を感じたんじゃないですか(;^_^A
人懐こくてお利口さんふたりだから、みんなの人気者だね(*^o^*)

昨日のげんちゃんの怒ったかおが真剣でまあちゃんもひくよね〜(;^_^Aパンなら、絶対まけないのにね(笑)

一人ぼっちじゃ寂しいまあちゃんにポチ(≧∇≦)

Re: No title

びぃちゃんへ

一人帰ってくれると、後は楽勝なんですよ。

このところ、まあちゃんがテンション高くてなかなか入ってくれないんですが、釣られて元気も逃げ回っていますo(;△;)o
困ったものです。。。

何とか早めにと無理に捕まえると、余計に入ってくれなくなるので、騙しだまし、知恵比べです(~_~;)

Re: タイトルなし

ゆずさんへ


もう、困ったものですよ~

何となく教室の日は、ざわざわしているのを感じるのですね~

窓をトントンと突いたり、早く開けてよ~と、催促されています。

げんかも噛みつく勢いですが、どちらが折れてひどくはならないようですよ。

パンなら、絶対引かないのにね!(笑)

ポチ、有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード