わくわく、ルンルン♪(⌒▽⌒)



今日も、アトリエでは、楽しそうな声がしていたよ。

おはよう~
バイバイ、またね!って、声掛けてくれてくれるの♪

今日はね、みんなが帰ってから、遊んでいいよーって、入れてくれたから、嬉しかったんだ(⌒▽⌒)

3_201512121859389a7.jpg

4_20151212185939cba.jpg

5_20151212185940458.jpg

6_201512121859423e8.jpg

7_20151212185943301.jpg

8_2015121218595505f.jpg

9_20151212185956015.jpg

10_20151212185958412.jpg

12_201512121859593d7.jpg

やっと入られて、楽しかったな~また入れてね♪

嬉しくて、良いお顔のふたりに、ポチッと応援お願いしますヾ(〃^∇^)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん/げんちゃん

いつも、楽しそうに、いたずらしてる。。。

時々覗いていましたよ。。!!

ママ即売会で お疲れなのに困らせないでよ・・!!

紐大好きなんだねぇ・・、

絡ませると、ママ怒りだすよ・・

まあちゃん、げんちゃんは、アトリエに楽しいものが沢山あることを知っているから入れてもらえないと不機嫌になるのね。
「みんなで楽しいことしてる〜」って思ってるみたいです。

まあちゃん、げんちゃん。
楽しい場所に入れて良かったね。
スッキリだね。

Re: まあちゃん/げんちゃん

ほおじろさんへ

悪戯する時は、元気で楽しそうですよ♪
中々入らないのが、最近の悩みです。。。

やっぱり、外で遊ぶのが楽しいですものね。

生徒さん達が来ると、何となく気分もわくわくして、テンションも上がるようですね。

紐遊びは、大好きです♪

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

隙あらば入って遊ぼうとするんですよ。

何か楽しい物や遊ぶものが有ると判っているのでしょうね♪

危ないものが出ていないか整理してから入れないと、何でも口に入れてしまうから、要注意なんです。
たまに入ると嬉しそうにキャッキャッとはしゃいでいますよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード