お留守番だよ。。。



ママとパパは温泉旅行に行ったから、お留守番だよ。。。

DSC09357_20151215115455b76.jpg

DSC00268_2015121511545720e.jpg

げんちゃんの首が伸びきってしまわないうちに帰って来てね~

夕方、お姉たんが早く帰って来てくれるか気になるふたりに、ポチッと応援ヨロシクね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあ、まあちゃん美人!!すごい美人よ(o^^o)ママナイスでしたね(*^o^*)
温泉なんだ〜いいな!
ま、ゆずさんもこの前温泉三昧したけど(笑)
ゆっくり癒されてきてくださいね*\(^o^)/*

2人とも首を傾げて見つめるのがかわいい(o^^o)


げんちゃん、まあちゃんを見る目がハートだよ(笑)
まあちゃん一筋だもんね(*^o^*)

No title

いいなぁ、温泉ですかーーー。
まあちゃん、げんちゃん、お留守番がんばってねー。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

はい、ただいまです♪

今回は豪華版で、部屋に温泉付きでしたよヾ(≧∇≦)〃

でも、食べているか気になって、早く帰りましたよ~
大歓迎されましたから、早く帰って良かったです~(笑)

首を傾げて見つめるのがかわいい、ナイスなまあちゃんになっていますか?有り難うございます♪

> げんちゃん、まあちゃんを見る目がハートだよ(笑)
> まあちゃん一筋だもんね(*^o^*)

なのに、まあちゃんの態度がね。。。。o(;△;)o

Re: No title

もんじろうの飼い主 さんへ

良かったですよ♪温泉温まって、今の時期は良いですね♪
近場にもたくさんあるのですが、やはり泊まって美味しい食事を食べるのがのんびりできて良いですね♪

仲良く留守番していたら良いのに、食べてないんですよね。。。困ったちゃんです!

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード