留守でも食べてね。。。。(-_-;)



ケージに張り付いて迎えられました

1_2015121617282094b.jpg

ケージを開けると、飛び出して部屋を二人でぐるぐる回って大騒ぎ!

2_2015121617282226f.jpg

3_20151216172823cb1.jpg

落ち着いたら、カイカイのおねだり♪かわいい♪

4_201512161728256ea.jpg

5_20151216172826411.jpg

気になって、予定の時間よりも早く帰ってきてしまいましたよ。
やっぱり、留守すると、食べてないのが気になりますね~(-_-;)
顔見て、ガツガツ食べてましたよε-(o´_`o)ハァ・

げんちゃん、まあちゃんどうしているかな?と見に来て下さり有り難うございます\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

気になて予定より早く帰ってきてしまうお気持ち、わかりますよ〜。
先ず、食べませんから!!
ライブカメラでチェックしますが、ずーっと同じ場所でじっとしています。

まあちゃん、げんちゃん、papa,mamaが早く帰ってきてくれて良かったですね。。

カキカキのお顔、いい表情ですね(^^)

わあ、おかえりなさい!熱烈歓迎でしたか(*^o^*)ゆっくりとできましたか?(^^)
予定より早く帰宅するのわかります*\(^o^)/*
おかめさんは人がいないと食べないみたいですもんね。
幸い我が家は仕事にでてるから、食べてくれるのでありがたいですよ。
まあちゃんげんちゃんすごいよいお顔ですね(o^^o)安心したかおしてますね\(^o^)/

こんにちは

飛んでる写真、綺麗ですね〜
やはり、動物を飼っていると、留守できませんよね。
早く帰る気持ち、わかります。
外出から帰って玄関を開けると、鳥さん達、鳴き出しますもんねー。
まあちゃん達もおする番、頑張りましたね。

Re: No title

ピヨジジさんへ

我が家のおかめさん達、ふたりして居るのに食べないから困るんですよ。。。

気になって、早く帰ってきましたよ。

ピーすけくんも、周りに居るから寂しくないのに、おかめさんて判りませんね~

カキカキのお顔、いい表情、有り難う♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今回は、ドアを開ける前から大騒ぎでしたよ♪

小さい時から、居ないのに慣れていれば良かったのでしょうが、おかめさんて難しいですね~
連れて行きたいぐらいですね。
カイカイもいっぱいして、良いお顔でしょ♪

久しぶりにのんびり温泉に浸り、リフレッシュできました~♪
今回は、部屋に温泉が有る豪華版でしたよヾ(≧∇≦)〃

Re: こんにちは

すずこさんへ

飛んでる写真、綺麗、有難うございます♪

朝、娘は放鳥してないので、かわいそうで早く帰りましたよ。
ケージを開けたら、飛び出して行きました(~_~;)

ホコリがすごかったですよ  ( ̄□ ̄;)!!

すずこさんちは多いから、呼び鳴きすごいでしょうね~

わぁ!すっごいよろこんてますね。
ご飯、たべてなかったですかー?
ほんとに、オカメはデリケートですね。そこが、また、かわいいのですけどね。

Re: タイトルなし

もんじろうの飼い主さんへ

そうなんですよ。
キャッキャッはしゃいで飛んで廻りましたよ~

我が家は、大体家にいることが多かったせいでしょうか?
いないと食べてなくて、心配で遠出ができないのですよ。。。

帰るとガツガツ食べるぐらいなら、食べてくれたらいいのに、困った子です(´・_・`)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード