げんきの悩み。。。(´・_・`)





あ~ぁ、今日もダメだった。。。

ドアが開く音に気を取られているうちに、まあちゃん行っちゃったよ。。。

0_201512171827563c8.jpg

う。。。。ん

0-1_2015121718275778e.jpg

お姉ちゃんが来たから、ちょっと相談したら、、、

1_20151217182759898.jpg

2_20151217182800d46.jpg

3_2015121718280206e.jpg

4_201512171828118d7.jpg

おねえたんに、励まされて元気が出たげんちゃんに、ポチッと応援をお願いします!!!!!!!!?\(´∀`
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あらまあちゃんにアタックするも不発(笑)
過ぎ去るまあちゃんを見つめる追いかけてる姿は切ないよ〜
振られたけど、おねえたんが優しくしてくれたから機嫌はなおったかな?
げんちゃんがんばれ(o^^o)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

げんちゃんたら、ゆっくりと毛づくろいしていると、ハミハミしに来るのよね~
まあちゃんが、ハイ!つて、頭下げているのに知らん顔するし、判ってないのよね!プンε=(`・д・´)=зプン


おかめなゆずさん、年末で大忙しでしょ?
いつも有り難う♪

元気からも有り難う~頑張るよ!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード