つぶれそうだよ!



今日もいつもの遊び場で遊んだよ♪

3_2015121918402942f.jpg

料理のレシピ本を置いていたのだけど、カジカジされるから諦めて、
まあちやん達がかじってもいい本を置いて、遊び場にしてくれたの♪

4_2015121918403034d.jpg

5_20151219184032335.jpg

8_201512191840333e5.jpg

げんちゃんの体重が減っているから、まあちゃんに押しつぶされちゃうよ。。。

9_201512191840351ed.jpg

危ない危ない!
まあちゃん、重量級だもんね(@@;

10_20151219185103e1c.jpg

今日もなかよしのげんちゃんとまあちゃんに、応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃんとまあちゃん、接近中だけど、またもや目の前に遮るものが。。。笑

げんちゃん、ピーすけだよ!
おいおい!!そんな狭いところに入っちゃって大丈夫?
まあちゃんが上から入ってきたから意地悪して隠れたの〜(^^;;
いつも仲良しだね♪

Re: No title

ピーすけくんへ


あのね、まあちゃんが入っていったら、向こう側の狭い所に入っていったの。

いま、げんちゃんね、99gに体重が減ってやせっぽちだから、狭い所に行けるのかな?
でも、窮屈そうだったから、ママが広げてくれたよ♪

ケンカしたり、仲良くしたりだね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード