時々、拒否します!!



ママは、急ぎのお仕事していたから、

ねえちゃんに遊んでもらったんだけど

6_20151220183121f82.jpg

1_201512201830560ba.jpg

3_20151220183058f09.jpg

4_20151220183100978.jpg

5_201512201831037d4.jpg

ねえちゃんは、すぐに飛んでお出で~の遊びをしたがるから、時々拒否するんだ。。。

2_20151220183057c58.jpg

ママのお仕事が終わったみたい♪

DSC09423_201512201834264ff.jpg

楽しくて、にこにこのげんちゃんにポチッとヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちは

えー!げんちゃんは「おいで〜」と言うと、飛んでくるんですか!
すごいですね。
おりこうさんだわー。
でも、あんまりやると嫌なのね(^^;)
マミィさんはいろいろと上手に作られて、すごいです。

Re: こんにちは

すずこさんへ

えー!飛んでくるの、珍しいですか?!

おねえちゃんとの遊びは、もっぱら
(娘に言わせると)鷹匠遊びだそうです!?

元気は、飛んで行って、手の平でクルクルと回って、スリスリするのが好きなのに、飛んでからでないと遊んでくれないので、仕方なくでしょうか?(笑)

おりこうさんですか?有難うございます♪

以前は、服も良く作ってましたが、今は必要に迫られないと中々ですよ。
妹にプレゼントする服作りしていました。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード