案外、頑張るげんき!



いつものキッチンの隅っこで遊ぼうと思ったのに

う~ん、入れないよ~

1_20151223182444400.jpg

3_201512231824463fe.jpg

こっちが面白い♪

2_20151223182446332.jpg

4_20151223182448b96.jpg

5_201512231824496e4.jpg

まあちゃんは、すぐにあきらめたけど、
げんちゃん、いつまでも粘っていた。
最近、粘り強くなったのかな?

動画で頑張るげんちゃんを見て下さいね♪



いつも会いに来て下さり有り難う~(⌒▽⌒)
ポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、ガンバッテー(≧∇≦)
これは、どうかな?
こっちかな?
ってチャレンジしてますね。

頑張ったからお腹も空いたでしょう?(*^^*)

No title

ピヨジジさん、ピーすけくんへ

あのね、ママが意地悪して、入れない様にしてしまったから、どこか開いてないかな~って探していたの(´・_・`)

いつかは、隙間からはいれたんだけどな~?

運動いっぱいしたからお腹空いたよ♪

こんにちは

まあちゃんは他のことし始めたのに、げんちゃんは頑張ってるんですね(^^;)
よほど、奥のスペースが気に入ってるんですねー。
面白いですね。
前記事の走るのも可愛いですよね。
オカメくらいになると、足音もしますもんねー。

Re: こんにちは

すずこさんへ

元気は、どうしてもあそこで遊びたいようで、隙間を見つけては無理やり入っていきます。

まあちゃんは、途中からカミカミの方に夢中になったようですよ。
元気は落ち着きが無いのに、これはかなりの集中力でした♪

走る時の足音タッタッタッと可愛いですね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード