ふたりからのMerry Christmas♪



くりすます1


くりすます2

楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

いつも会いに来て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

可愛い(*^_^*)

 
ラブラブ♡のまあちゃんとげんちゃんに
  
 ★ Merry Christmas ★

すてきなツーショットですね。
メリークリスマス❤️

まあラブラブな2人(≧∇≦)
メリークリスマス(*^o^*)
楽しい一夜を過ごしてくださいませ*\(^o^)/*

メリークリスマス(#^.^#)

ピーすけだよ。
なんだ、なんだ!まあちゃん、げんちゃんラブラブしてる〜♡

ステキなクリスマスを(*^^*)

★Happy merry Christmas★

らぶらぶなまあちゃんとげんちゃんのところにもサンタさんくるかな?(^^)

じゃーちゃんとロコちゃんのところには来ません(笑)

素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪♪

Re: 可愛い(*^_^*)

ふーちゃんへ

HappyMerryChristmas♪

楽しいクリスマスイブを迎えましたか?

Re: タイトルなし

もんじろうの飼い主さんへ


> すてきなツーショットですね。
有難うございます♪

♪Merry Christmas♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

> まあラブラブな2人(≧∇≦)
有り難う♪

今日もお忙しいかな?

Merry Christmas♪

Re: タイトルなし

ピーすけくんへ

> なんだ、なんだ!まあちゃん、げんちゃんラブラブしてる〜♡
あはは♪
クリスマスだよ♪

ピーすけくんも、楽しいイブだったかな?

Merry Christmas♪

Re: タイトルなし


ぶーちゃんへ

まあちゃんにも、たいしたプレゼントなかったよ(~_~;)

ふたりで盛り上がって
Merry Christmas♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード