真面目にしてる?



良い天気だね♪
テーブルの上で日向ぼっこ♪

1_20151229172045c1e.jpg

2_2015122917204746a.jpg

あ、カレンダーの切りくずかな?

3_20151229172047da8.jpg

4_201512291720490f8.jpg

暑くなったから、お水欲しい?

6_20151229172050887.jpg

9_20151229173840dbe.jpg

まあちゃんは、陽が強すぎて、色が飛んじゃったからボツになったの。。。
ご免ね。。。

7_2015122917383867e.jpg

8_20151229173840314.jpg

まだ、掃除してないのがバレバレだね~

パパが全部の窓を拭いてきれいにしてくれたから、明日は綺麗よ♪
ママはキッチンと玄関、ねえちゃんは、お風呂場と洗面所担当♪

真面目に掃除しているか、
まあちゃんがちゃんと監督していたよv(o^_^o)v ぶいっ

もう、いつお正月が来ても大丈夫だね(⌒▽⌒)

みんなは、お掃除済んだかな♪

今年も後2日。。。
暖かくして、新年をお迎えしましょうね~いつも応援有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃんがお掃除の監督さん。
かわいらしい監督さんですね。
まあちゃんみたいな可愛い監督さんだったらピヨジジも一生懸命にお掃除するかもしれませんよ!!

げんちゃんのカミカミの表情、かわいいです。

今年もまあちゃん、げんちゃんにはたくさん癒していただきましたよ。
ありがとうございます。

Re: No title

ピヨジジさんへ

もう~ね。
掃除しているから入ってもらおうと思っているのに、中々入らなくて、窓も開けられなかったのですよ。
困った子達です!

いよいよ後1日ですね~

まるちゃんのことが心配ですが、またそれぞれが楽しく過ごせると良いですね♪
またよろしくね~
こちらこそ、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード