それはないよー!



朝の放鳥の時に、わーいって、いつもの所に飛んでいったら

  ( ̄□ ̄;)!!  なに~!

2_2015123018502656f.jpg

なに~!じゃないわよ!
もうー、これは何よ!プンε=(`・д・´)=зプン

1_20151230185027a14.jpg

他の所もカバー被せられていたのよ。。。それはないよ。。。。ね




でもね、
ふたりがあまりにもしょんぼりしていて、ママの方をじっと見つめていたから。。。

仕方がないなって、外してくれたんだ(⌒▽⌒)

3_201512301850288ae.jpg

4_20151230185029bdf.jpg

5_20151230185030d5a.jpg

こっちは、かじっても大丈夫だもんね♪

6_201512301850445ac.jpg

まあ、置いてたママが悪いわね。。。。(´・_・`)

昨日、大掃除でこのレシピを見つけて、ショックを隠し切れないママに、ポチッと応援お願いね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ピーすけだよ。
まあちゃん、げんちゃんの作品、すごいね(^^)
でもmamaさん、ションボリしてるみたいだよ(^^;;

ボクもチミチミ大好き。

お互いあまり怒られないようにチミチミしようか。。?(^^)

あっ!
ピヨジジに何言ってるの!って叱られるなぁ〜(^^;;

Re: タイトルなし

ピーすけくんへ

ママたちが忙しい時に、ふたりして、齧っていたらこんなことになっていたんだ!

もう~見えなくなったじゃないの!って怒られた。エヘッ!

やり過ぎたかな~
もう、美味しいパンが創れなくなったら困るよね! ( ̄□ ̄;)!!

> お互いあまり怒られないようにチミチミしようか。。?(^^)
ピーすけくんも、判らない程度にしようね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード