明けまして おめでとうございますm(__)m



1_20160101110130727.jpg

新しい年になりましたね~
おめでとうございます。

今年も、可愛いふたりが、楽しく暮らして行けるよう、お世話していきたいと思っています♪
まあちゃん、元気共々、今年もよろしくお付き合いお願いいたします。
マミィ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

マミィさん、まあちゃん、げんちゃん、今年もよろしくお願いします。 マミィさんの優しいお言葉に昨年は元気をもらいました。
まあちゃん、げんちゃんのブログ今年も応援してます*\(^o^)/*

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。
仲良く見つめあう、お正月らしい一枚ですね~。
素敵な年賀状を頂いたようで、嬉しくなりました。
まあちゃん、元気君、今年もよろしくね♪
そしてマミィさんには、いつも励ましのコメントをありがとうございます!
今年も宜しくお願い致します(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、♡マークがたくさん見えそうなお写真です。

2016年も、まあちゃん、げんちゃんのかわいいらしい表情を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

もんじろうの飼主さんへ

こちらこそ、またお付き合いくださいね♪

今年は雛ちゃんが来ますね。
もんちゃんひまちゃんの反応が楽しみです。
雛ちゃんの成長の様子も楽しみですよ。

おかめさんのいる生活楽しみましょうね。
ヨロシクお願いいたします♪

Re: 今年も宜しくお願いします

よっちゃんへ

おめでとうございます~♪

朝からとても元気に遊んでいて、ホントは、喧嘩したり奪い合いしたりしていたのですが、
一瞬を切り取った画像ですよ♪
仲良く遊んでいるように見えますね~

ケンカしながらも、いつも傍にいるのは、どうなんでしょうね~まったく(笑)

> 素敵な年賀状を頂いたようで、嬉しくなりました。

有難うございます。
実際、年賀状も差上げたかったのですよ。またいつかご住所教えて下さいね♪

こちらこそ、いろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ふふっ、♡マークが見えましたか?

今年初めての写真がこの画像になります。
場所争いしたり箱に入ったり出たりして遊んでいましたよ。

ピーすけくん、まるちゃん、ぷっちーちゃんの様子も楽しみにしていますよ。

あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)

かわいい2人からのショットですね*\(^o^)/*

今年はどうなる?2人(笑)ですね*\(^o^)/*
では初売りいってきまーす(笑)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

おめでとうございます。

初売り何かいいものをゲットできたかな?

今年も、まあちゃん、げんちゃんが楽しく過ごせるよう、頑張りますよ♪
こてつちゃんも、今年は黄色くお顔が変身してイケメンの仲間かな?

またお会いできると良いですね。
ゆずさんも無理せず頑張って下さいね♪
ヨロシクお願いいたします\(o⌒∇⌒o)/
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード