賑やかに始まりました(⌒▽⌒)


年の始まりも賑やかだよ♪

1_20160102143552302.jpg

2_20160102145824c15.jpg
(かなりのボケ画像です(;^_^ A フキフキ )

3_20160102143554777.jpg

5_20160102143556f84.jpg

6_201601021435573f3.jpg

待ってる時は、長いんだよね~

8_2016010214361108a.jpg

9_20160102143613bd1.jpg

10_20160102143614cd9.jpg

今年も、仲良くケンカしながら、楽しい日記を書けたらいいな♪
応援ヨロシクお願いいたします\(o⌒∇⌒o)/
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ピーすけだよ!

まあちゃん、げんちゃん!順番!順番!
仲良く遊ぼうね♪(^^)V

そこは秘密の隠れ家なのかな?
中でボクの大好きなチミチミしてるの?
いいなぁ〜♡

ボクがそこにいたら入れるかなぁ〜。。。

Re: No title

ピーすけくんへ

ここは楽しい遊び場なんだ!
紙をハミハミして噛んでも怒られないからね♪

交代交代で入らないと狭いから取りあいになるの~

ピーすけくんも入れるよ(⌒▽⌒)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード