どっちもどっち!



まあちゃんがカイカイしてもらっている時に、必ずげんちゃんが来るんだo(;△;)o

1_20160103191523e8a.jpg

2_20160103191526a73.jpg

2-1_20160103191526052.jpg

2-2_20160103191527247.jpg

ハイハイ、喧嘩するなら終りね~って、パパ止めちゃったよ。。。

4_201601031915295aa.jpg

なのに~

5_20160103191538144.jpg

6_20160103203054f43.jpg

7_20160103202801373.jpg


8_2016010319154347d.jpg

9_2016010319154408c.jpg

いつも、げんちやんとまあちやんに会いに来て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

いつも仲良く遊んでいるのにカキカキは特別なんですね。
パパさんも新年早々大忙しですね。。。笑
でもかわいいおねだりですからパパさんもメロメロでしょうか?

オット!火花散ってるわ!!

でもかわいい(^^)V

こんにちは

かきかきするには両手じゃないといけないですねー(^^;)
と思ったら、まあちゃんは一緒じゃ嫌なの?(><)
独り占めしたいのかな?
困りましたねー。
仲良くしてね。

今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは♪
今年はおめでとうございますを言えないのですが、昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(o^^o)
まあちゃんとげんちゃんのやり取りが、相変わらず可愛いです)^o^(
自分も〜、って来るげんちゃんがツボです(*^o^*)

Re: No title

ピヨジジさんへ

まあちゃんはいつでもカイカイして~なのに、元気は、まあちゃんがカイカイしてもらい始めると邪魔しに来るんですよね~

パパさんはハイハイって、いつまでも掻いてやってますよ(笑)

すねたり、喧嘩したり大騒ぎですハァ

でもかわいい(^^)V、☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

Re: こんにちは

すずこさんへ

大体カキカキは、元気はそんなに好きではなかったのに、この頃まあちゃんが始めると来るんですよ。

良い調子で気分良く掻いてもらっているのに、邪魔されて機嫌悪くなるんですね~

どっちも、独り占めしたいようで、困ったものです(-_-;)

今年もこの調子で日々が過ぎていくようですね~

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

マサキチさんへ


そうでしたね。。。こちらこそ、昨年も大変お世話になりました。
また、よろしくお願い致しますm(__)m

すったもんだ言いながら、今年もふたりで仲良く楽しく過ごしてくれたら良いですね。

> まあちゃんとげんちゃんのやり取りが、相変わらず可愛いです)^o^(
> 自分も〜、って来るげんちゃんがツボです(*^o^*)

見ていて飽きないですよ(⌒▽⌒)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード