ちゃんと、見えてるよ!



ゆう方の放鳥時♪

1_20160105183719c83.jpg

遊びに来たのかな?

2_2016010518372158d.jpg

3_20160105183722bd2.jpg

やっぱり、怒られた(~_~;)

4_20160105183723462.jpg

5_201601051837258c4.jpg

6_201601051837363ed.jpg

7_20160105183738660.jpg

8_20160105183739581.jpg

ママが見えないところで、ベロベロしていたけど、見つかって追い払われたよ(-_-;)

見慣れない子に、反応いろいろのまあちゃん、げんちゃんに、ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。  

ママさん、うさぎのお雛様を作っているんだね(*^_^*)

どんな子ができるか楽しみだね。

まあちゃん、げんちゃん、今年も二人の活躍を楽しみにしてるよ。

Re: No title

ふーちゃんへ


おはよう~
今年もよろしくお願いいたします♪

そうなんですよ。
もう、急がないと見本が間に合わないのです。

季節の先に先にと進まないといけないので、1年が早いです(~_~;)

> まあちゃん、げんちゃん、今年も二人の活躍を楽しみにしてるよ。
また会いに来て下さいね!

そうそう、カレンダーのまあちゃんの誕生日が15日になっていたかも~
(暫定なのですが)13日ですm(__)m

楽しいなぁ(^^)
まあちゃん、げんちゃんは、今年もイタズラ絶好調ですね。
きっと、叱られることはわかっていると思いますね〜(^。^)
かわいいイタズラ、今年もたくさん見せて下さいね。

こんにちは

うさぎさん、可愛いですね。
お雛様ですか?
いろいろ作られて、すごいですね!!
でも、まあちゃん達がいたら、進みませんね(^^;)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

アトリエで無く、リビングでの作業でしたので、すぐに出てきて遊び始めましたよ。

こらっと言うと、ビクッと止めるので、何か悪いことをしているのが判るのでしょうかね?

すぐに撤収しましたけどね(笑)

Re: こんにちは

すずこさんへ


> うさぎさん、可愛いですね。
有難うございます。
今週から教室が始まるので、お雛様の見本作りにアタフタしています。

何となく、アトリエで作業するのも寂しくてリビングで広げていたら、
夕方の放鳥時間になり悪戯されてしまいました。

すぐに撤収しましたよ~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード