強気だね!



3_201601061934254d6.jpg

4_2016010619342802c.jpg

5_20160106193427605.jpg


6_20160106193430a46.jpg

7_201601061934308ad.jpg

8_2016010619344133a.jpg

せっかく片付けをしてあげているのに、

9_20160106193442efc.jpg

最近、げんちゃんったら、負けてないのよね~

12_20160106193443890.jpg

いいもん、まあちゃんは、カイカイしてもらうもん♪

13_20160106193444887.jpg

いつも、まあちゃんとげんちゃんに会いに来て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
↓をポチツと押してくださいね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

今年もよろしくネ♪

まあちゃん、げんちゃん、久しぶり~♪
仲良くしてた?
今年の冬は『暖冬』らしいよ、暖かい冬なんだって!
インコ達は過ごしやすくて嬉しいね~ピョ♪

ぼくのおうちは引っ越して、今度はマンションの8階なんだ(#^.^#)
だからお庭が無くて寂しいけど、すぐ下には緑豊かな大きなお家(まあちゃんのお家みたいに緑が深いの)が並んでいるので野鳥がベランダに遊びに来てくれるんだ

お庭で大事に育てていたバラや紫陽花は、出来るだけ持ってきたの♪
ベランダで枯れずに育つといいのだけど・・・ちょっと心配^_^;

今年も仲良くしてね~byみー&きょろ

マミィさん
温かいコメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします

今年も宜しくお願いします

元気君は最近強気なんですか?
今年は良い事あるかも知れませんね~(^^)
なでしこがヤマトに対等にやり合うようになったのは、初のお玉を産んだ後なんです。
逆の場合もあるかしら~と思って♪

最後のまあちゃんのモフモフのお顔、良いですね~
いつもながら、とても美しい羽根です!

マミィさん、いつも優しいコメントをありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

わあげんちゃん強気ね(笑)
まあちゃんもびびるわね(*^o^*)
優しいね、お片づけしてお手伝いしようとしたんだよね〜
もうげんちゃんたら(;^_^A
いつも仲良く遊んでる姿がみれて嬉しいです(*^o^*)

Re: 今年もよろしくネ♪

kotorishuさんへ


はーい、久しぶり~♪
仲良くしてたよ。
きょろちゃん、大変だったね。。。元気になって良かったわ。

明日から少し寒いらしいけど、自前のコートが有るから元気だよ♪

そうなんだ~
マンションなんだね。駅に近い便利な所みたいだね!

見晴らし良いだろうけど、出たらダメだよ!

> お庭で大事に育てていたバラや紫陽花は、出来るだけ持ってきたの♪
> ベランダで枯れずに育つといいのだけど・・・ちょっと心配^_^;

だね~また、きれいに咲いてくれたら良いね♪
ブドウは持って来れないよね。。。大きかったのに残念だね!

> 今年も仲良くしてね~byみー&きょろ
うん、仲良くしようね~byまあちゃん&元気

ママさんも、今年もよろしくね♪

Re: 今年も宜しくお願いします

よっちゃんへ

そうなんです。

元気は最近強気で、向かっていくんですよ。
少し威張っていますよ(笑)

あら、なでちゃんは、お玉で強くなりましたか?
やっぱり母は強しでしょうかね?

元気も大人になってもいい頃なんですけどね~

まあちゃんの羽根を褒めて下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そうなんですよ。
あっちへ行け!と言う感じで、追い払うんです。
まあ、まあちゃんは、大して気にはしてないですけどね(笑)

居なくなると、大急ぎで探しに来るんですよ♪

いつも仲良く遊んでる姿がみれて嬉しい、有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード