お雛様できたかな?



今日も、明日の教室に間に合わせようと、大忙しのママ

出来たかな?

1_201601071832259f4.jpg

2_20160107183510528.jpg

まあまあだね♪

もう、触ったらダメよー!

3_2016010718322807e.jpg

4_20160107183230cc2.jpg

とりあえず、明日作る親王飾りは完成だね。
でもね、まだまだ8体も作るんだって!
3段飾りだからね~

5_20160107183231fe4.jpg

夕ご飯を食べたら、みんなの分のキット作り。。。
もう少し早くから準備したらいいのにね~(~_~;)

ママに頑張れ―の応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

うわっ、お雛さま可愛い( *´艸`)

まあちゃんもげんちゃんも可愛いけど~♡♡♡

3段飾りが出来上がったら、もっと可愛いでしょうね♪
楽しみです(≧▽≦)

うふふ(*^^*)
まあちゃんは、女の子だからお雛様が気になるようですね。
かわいいひな人形ですね。
素敵です(^^)

もうひな祭りですか(*^o^*)
まあちゃんのお節句だね!!
気になるよね〜
かわゆいお友達も出来上がってきてるね、楽しみだねo(^▽^)o
記念撮影しなきゃね!
まあちゃん地方は寒くないですか?先ほどテレビで大分は雪だとみましたよ!

Re: No title

びぃちゃんへ

お雛さま可愛い、有難うございます♪

今回は、3段にするので、ちょっと大変かなと思いますが、1体1体はいつもよりも時間が掛からずにできるので、生徒さん達もホッとしていましたよ♪

出来上がったら、また見て下さいね~♪

Re: タイトルなし

ピヨジジサンヘ

まあちゃんは、今日も偵察に来ましたよ。
何かいたずらしようと思ったのかしら?
途中なら良いけど、完成したら触らせないですよ~(*^^*)

> かわいいひな人形ですね。
> 素敵です(^^)
有難うございます♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そろそろ作りはじめないと、飾る期間が短くなるから、大忙しですよ。

記念撮影ができると嬉しいけど、中々いい感じに傍に寄ってくれないですものね~

こちらも、今日は、今年一番の寒さらしいですよ。
1日中エアコンつけっぱなしでした。

山は、雪が積もるかもしれないですね。

風邪引かない様にしましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード