傷つくなぁ。。。。



24_20160109185618a0f.jpg

26_201601091856198fb.jpg

27_2016010918561960b.jpg

28_20160109190120cb7.jpg


29_20160109185622856.jpg

げんちゃんと遊ぶよ♪

30_20160109185648c71.jpg

31_2016010919044074a.jpg

案外深いし、ユラユラ揺れるし。。。

33_2016010918565152d.jpg

34_20160109185652916.jpg

まあちゃんにつぶされたら大変だもん!

36.jpg

37.jpg

38.jpg

せっかく一緒に遊ぼうと思ったのにプンε=(`・д・´)=зプン

ちょっと、傷ついたまあちゃんに、頑張れ~の応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃ〜ん(^o^)
ピーすけだよ(^_^)v

そんな深いところに入って怖くないの?
げんちゃんは、さすがだね〜。
遊び場発見の達人?立鳥?。。笑

まあちゃんは、げんちゃと遊びたくて大決心したみたいだよ。
なんか寂しそうだよ。
げんちゃ〜ん(^o^)
まあちゃん、大丈夫なの!?

Re: タイトルなし

ピーすけくんへ

まあちやんだよ♪
今日は、ピヨジジさんもお休みで、まったり一緒に遊んでいますか?

まあちゃん達も、みんなが居るので、ケージに入らないで逃げ回っていたから、怒られたよ(~_~;)

げんきったら、折角遊ぼうと思ったのに、逃げてしまって、ガッカリだったの。。。

もう、遊んであげないよプンε=(`・д・´)=зプン
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード