もう、許してあげない!!


まあちゃんが、窓辺でまったりと日向ぼっこしていたら
1_2016011118255111e.jpg

2-1_20160111182553eb2.jpg

エヘン!って、とってもエラそう~!
3_20160111182554736.jpg

4_201601111825558f4.jpg
何よ!

怖くないもん!
5_20160111182557123.jpg

6_201601111826087fc.jpg

火花パチパチ☆

7_20160111182610397.jpg
無視するに限るわ!
8_201601111826118cf.jpg

もう、しつこいの!
9_201601111826137f4.jpg

ここはまあちゃんが先に居たでしょ!
10_20160111182614df5.jpg
(↑腰を低くして、絶対動かないぞ!の体制のまあちゃん)
ふん!
11_20160111182646f69.jpg

12_20160111182648d58.jpg

これは、絶対元気の方が悪いよね!!

(ふたりの表情が、とても面白いので、加工せず、そのままです)
まあちゃんに、頑張れのポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

どうしたの?

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは!

げんちゃん、どうしたの?
いつもまあちゃん、大好きげんちゃんが.……
どけーっ!なんて.……
びっくりよ(*_*)
スレンダーでしまったカラーも素敵な
げんちゃん.……優しいげんちゃんに戻ってね(^^;

ねぇ、まあちゃん(^^)

あらあら、げんちゃんどしたの??
顔が怖いよ。
まあちゃんも引かないのよね。
同じソファーなのにね。うーむげんちゃん虫の居所悪かったかな??
明日はまたいつものげんちゃんに戻るよね(*^o^*)
うふ、リアルで伝わりますよo(^▽^)o


息子はまさかあの着物とは(;^_^Aみてびっくりしましたよ~_~;

周りがみなそうみたいですね(笑)
最後のやんちゃですって。
はあ、恥ずかしい(;^_^A

Re: どうしたの?

ルル・ピッチュママさんへ

おはよう~♪

最近ね、げんちゃんたらいばりんぼうなんだよ!
すぐに退けっって言うのプンε=(`・д・´)=зプン

威張りたいお年頃なのかな?

でもね、まあちゃんも負けてないよ!

ルルちゃんは、甘々しているかな?今年もよろしくね♪

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

そうなの~
どっちも引かなくて、ガーガーうるさかったわ!
元気は少し自己主張が強くなってきたみたいね。

いつまでも、まあちゃんに負けてられないよ!って感じ?

息子さん、成人式おめでとうございます。
言い合っても一区切りですね~
これからは、きっと大人の自覚が出てきますよ。
ルール有難うございました♪

こんにちは

まあちゃん達は仲良しだと思っていたら…
喧嘩ですかー(><)
げんちゃんが悪かったね。
キルトもマミィさんが作られたんですか?
すごいですねー!!

Re: こんにちは

すずこさんへ

そうなんです。仲いいのか、悪いのか。。。
この頃、こんな感じで、とても威張っているげんきなんですよ~(~_~;)

威張りたい年頃ですかね(笑)

キルトは自作ですが、たいしたものではないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード