仲直り出来たかな?


1_20160112191833689.jpg

2_201601121916085ae.jpg

3_20160112191609102.jpg

4_20160112191610cc1.jpg

5_201601121916127ef.jpg

6_20160112191621f7e.jpg
うーん、昨日のお詫びかな?

何はともあれ、仲良しのふたりにポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ヒューヒュー♡
げんちゃん、優しいですね(^^)

いつの間にかオンナ心がわかるようになったのね。。。

仲直りの仕方が可愛いです。

No title

なんだかんだと仲良しさんのふたり。うらやましいです。もんじろうとひまわりは、そうはいかないですもん。
げんちゃんは、まあちゃんと、きたときから同居ですか?? うちも新しい子達は同居が希望なのですが、いきなりはよくないとか、しばらくゲージごしで様子をみるべきとか、、、いろいろな声をいただいて、ちよっとまよっています。どうしたものでしょうか??^^;

あら、仲直りしましたか(*^◯^*)
げんちゃん優しいね〜〜!
仲直りを言えるげんちゃんはさすがだね(^з^)-☆
まあちゃん良かったね(*^o^*)

Re: No title

ピヨジジサンヘ

じっと見ていて、爪楊枝をまあちゃんの方に持っていったのですよ。

> いつの間にかオンナ心がわかるようになったのね。。。

かどうか~?(笑)

相変わらず、今日も悪戯する時以外は、喧嘩していましたけどね。。。

Re: No title

yasukoさんへ


そうなんですよね~
ケンカする割にはくっついていますよね?

もんちゃんとひまちゃんは、一緒に遊ぶことはないのかしら?
やっぱり、もんちゃんがyasukoさんにべったりだからかしら?

元気は、teryさんちで大勢の中で育ったから、社会性が付いていたので、全然臆することなくまあちゃんに近づいて遊びたがったのだけど、
まあちゃんがちょうど、お玉モードがずっと続いてて体調がいまいちの状態が続いていて、しばらくは別々でしたよ。
9月頃に、ようやく体調も良くなって、だいぶ一緒に遊ぶようになってきていたので、同居しました。

ペァになるのを希望されるなら、早く慣れた方が良いかもしれませんね?
数日、様子見られて、興味を持つようなら同居されても大丈夫かと思いますよ。

おかめさんは、そんなにテリトリー争いは無い気がしますから、同居されても大丈夫ではないかしら?
皆さん、結構小さくてもすぐに同居しているみたいですよ。(ヤマトなでしこちゃんや、ハニーちゃんなど)

あくまでも、素人考えですが(;^_^ A フキフキ

楽しみですね~♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

> あら、仲直りしましたか(*^◯^*)

今日は、一緒に悪戯して仲良しでしたよ(笑)
悪いことをする時は、共謀しますからね~

爪楊枝のプレゼントは、ママの想いが入ってます~ヾ(;´▽`A``アセアセ

いよいよ、4歳ですから、仲良しペァに期待なんですけどね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード