まあちゃん4歳になりました♪



5_20160113182754568.jpg

4_20160113182752b20.jpg

3_20160113182751f0c.jpg

2_201601131827509c2.jpg

まあちゃんに出会ったのは、2012年3月18日でした。
まだまだ、可愛い幼いまあちゃんでしたよ♪

ちょっと振り返ってみましたよ。

6_201601131828253e9.jpg
可愛い♪

7_2016011318282623b.jpg
まだ幼いね♪

8_20160113182827c6e.jpg
こんなこともしていたね♪

9_20160113182829fe5.jpg

10_20160113182830a30.jpg

しばらくは、馴染まずに、威嚇していたね♪

11_20160113182855758.jpg
ようやく、一緒に遊ぶようになって♪


1_20160113182749ec4.jpg

これからも、元気で仲良く、家族の中心に居てね!

まあちゃんの本当の誕生日は、この前後なのですが、はっきり判らなくなってしまいましたので
(足環に書いていたと思うのですが、良く見ずに外してしまいましたので(~_~;))
姉ちゃんの誕生日と一緒にしています。
(カレンダーに15日と書いてしまいましたが訂正お願いいたしますm(__)m)

お陰様で、大きな病気もなく4歳を迎えることが出来ました。
こうやって、ブログを書くことによって、毎日の記録があることはとても嬉しいことです。
これからもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃーん!4歳のお誕生日おめでとう!!!
ぽっちゃり、かわいくって、美人さんのまあちゃん。これからも、げんちゃんと仲良く楽しいブログ、よろしくね!

No title

まぁちゃん!4歳おめでとう!!
可愛いまぁちゃん!ちょっとぽっちゃりなまぁちゃん!
元気なまぁちゃん!
いろんなまぁちゃんの姿にいつも癒されています~。
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね!

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

まあちゃんへのお誕生お祝いを有難うございますm(__)m
あっというまに4歳になってしまいました。
もんちゃん達と同級生かな?

> ぽっちゃり、かわいくって、美人さんのまあちゃん。これからも、げんちゃんと仲良く楽しいブログ、よろしくね!
お褒めの言葉アリガト♪
これからもよろしくお願いいたします♪

Re: No title

hana to maron さんへ

お祝い有難うございます♪

1年毎に、表情も変わってきていますね。
今では、熟女的な。。。。(笑)

まあちゃんにいつも癒されているなんて、嬉しいです~。

これからもよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

お誕生日おめでとうございます

まあちゃんは1月生れだったのですね。
4歳のお誕生日おめでとうございます。
お迎えされた日(3月18日)と勘違いしていて、ウチのシナモンと数日違いと思っていました。

4歳になったまあちゃんの写真が、どれもみんな綺麗で素敵です!
《熟女的な》雰囲気ありますよね~
これからも元気で、可愛い姿を見せてください(^^)

No title

まあちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

はじめは威嚇してたんですね(^^;)
いまではすっかり優しいお姉さん♪

これからもげんちゃんと仲良くね~♡
可愛い姿をたくさん見せてください(≧▽≦)

まあちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも元気くんと仲良く楽しく過ごしてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

まぁちゃん、お誕生日、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぁちゃんは、まだ4歳のピチピチギャルなんだね(⌒▽⌒)
これからも、元ちゃんと仲良く楽しく遊ぶ姿を見せてね〜♪

おめでとう\(^^)/

まあちゃん、お誕生日おめでとう!

ぽっちゃりかわいいまあちゃん、
4歳になったのね.……
マーブル模様が、素敵なまあちゃん、
げんちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
4歳のお姉さんまあちゃんの活躍、
楽しみにしてます!

遅くなりました。

まあちゃん、お誕生日おめでとう~♪

1日遅くなりごめんね<m(__)m>
だんだん、スマートなレディーへと成長しているんだね(*^_^*)
ますます、磨きをかけてね。

ふーもまあちゃんの成長をブログを見ながら
見守っていきたいなぁ(^^♪

まあちゃん!
ピーすけだよ(^^)
お誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャーミングなまあちゃん、これからもピーすけ兄ちゃんにかわいいお顔をたくさん見せてね(^。^)

まあちゃんお誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
もう4歳なんだ、初めてまあちゃんみたのは1歳半くらいだったかな〜( ´ ▽ ` )ノ
もふもふして見返り美人でちょっぴり食いしん坊な、まあちゃんこれからもみんなを癒してね(*^◯^*)
げんちゃんというパートナーむかえて毎日が幸せなだね!
また来年もお祝いさせてね(*^o^*)

Re: お誕生日おめでとうございます

よっちゃんへ

お祝い有難うございます♪
シナモンちゃんとあんまり違わないですね。

《熟女的な》雰囲気ありますか?
写真、ほめて下さり有難うございます♪

これからもよろしくお願いいたします♪

Re: No title

びぃちゃんへ

お祝い有難うございます♪

初めは、何者が来たのかとびくびくでしたね。

年が離れてますが、仲良く過ごして欲しいです♪
これからもよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

ぴーふくぅまるの母 さんへ

お祝いに駆けつけて下さり、有難うございます。

すっかり貫禄が付きましたが(笑)、仲良く元気に過ごして欲しいです♪

これからもよろしくお願いいたします♪

Re: No title

たま係さんへ

お誕生日のお祝いのおめでとう、有難うございます♪

ぴちぴちギャルも、貫禄出てきました(;^_^ A フキフキ

仲良く元気に過ごしてくれたら良いですね。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: おめでとう\(^^)/

ルル・ピッチュママさんへ

お誕生日のお祝いのおめでとう、有難うございます♪

早いです。もう4歳でした。

マーブル模様が自慢のまあちゃんですよ。

これからの活躍を楽しんでくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします。

Re: 遅くなりました。

ふーちゃんへ

お祝いの言葉を有り難う♪

スマートは?
でも、大人の雰囲気が出ていましたね♪
これからも見守って下さいね♪

ヨロシクお願いいたします♪

Re: タイトルなし

ピーすけくんへ

お祝い有り難う~♪

元気と、まずは仲良く遊んで、楽しい毎日が過ごせるように頑張るよ♪

ピーすけくん、これからもよろしくね!

チャーミングなまあちゃんなんて、照れちゃうわ~ヾ(≧∇≦)〃

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

お祝い有り難う~♪

いつも見守って下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

美人さんて褒めてくれて嬉しいよ♪

げんちゃんとは、中々ぴったりと言うわけにはいかないけど、仲良く楽しく過ごせたらいいな♪

また来年もお祝いに来てね(*^o^*)
有り難う~♪

こんにちは

まあちゃんは冬生まれだったんですか。
病気せずに過ごせて、良かったですね。
げんちゃんのお顔がグレーなのが、新鮮です。
お誕生日おめでとう♪
げんちゃんと仲良く、元気に過ごしてね。

No title

こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、まあちゃん、お誕生日おめでとうございます( ^ ^ )/□
幼いまあちゃんも、可愛い〜(o^^o)
まあちゃん、これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね(*^o^*)

Re: こんにちは

すずこさんへ

もう一人餌になって、3月の暖かくなりかけの頃に迎えたのですよ。

とにかく元気な子を迎えたくて、うるさいけど、評判のいい筑紫野のブリーダーさんのお宅まで迎えに行ったのです。
お陰様で、病気知らずですよ。

> げんちゃんのお顔がグレーなのが、新鮮です。

ですね~幼い頃のノーマルは、真っ黒ですものね♪懐かしい。

お祝い有難うございます。
これからも元気で仲良く過ごしてくれると嬉しいです♪

Re: No title

マツキチさんへ

お祝い有難うございます♪

改めて育つ過程の画像を見ると、やっぱり小さい時は可愛らしいですね。

今では、熟女な感じで、ボリュームも有りますね~(笑)

いつまでも、元気で楽しく過ごせるように願っています♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード