お雛様、頑張ってる?


朝の放鳥時♪

あれ?
みんな何しているの?

1_201601151829232ee.jpg
起きて遊ぶよ♪


夕方の放鳥時♪

起きてる起きてる!
2_201601151829258f7.jpg

3_20160115182926ca7.jpg

頑張ったのだけどね~

5_20160115182929144.jpg

6_201601151829440ad.jpg

今日だけでは創りきれなかったよ(;^_^ A フキフキ

7_20160115182945b70.jpg

残り1体まで、頑張りましたよ♪←こちら

今日もしっかり、監督されて頑張っているママでした!
ママにも頑張ってね~のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは!マサキチさんのブログから遊びにきました お初です…ワカケのキティその他四羽います まあちゃん げんちゃん可愛いです まあちゃんは珍しいオカメちゃんですね 初めて拝見しました お雛で遊ぶ姿とても 可愛いし 監視されて作っているのもいいですね 私もこの前 キティを肩に乗せてミシンをしたら下におりちゃうし ミシンの音にビビッてしまい一緒につくるのは無理でした うちのキティだと 雛さんを ビビッて近くにいかないか 突っついて遊ぶか?どっちかでしょうね これからブログみさせてもらいます 宜しくです

かわいい監督さんに監視されて大変ですね(#^.^#)
マミィさんのブログを見てきました。
かわいいですね。
こういうひな壇も良いなぁ〜(#^.^#)

まあちゃん、げんちゃんも楽しみに待っているようですね。

わあ、かわいい監督がいましたね(笑)
げんちゃんはちゃーんとチェックしてるんだね〜朝から起こしたりてすることあるよね(*^◯^*)

そう言えばげんちゃん寝てる姿あんまりないかも!!
こてつもあまり昼寝はしないから爆睡の姿みてないわ〜
やはり若いからかな(*^o^*)
体質?なんかな〜( ´ ▽ ` )ノ
寝てる姿みてないとはまさかでびっくりでした!!


さておひな様はみな集合したかな〜(^ν^)

Re: タイトルなし

キティままさんへ


初めまして~コメントを有難うございます♪
ワカケのキティちゃんとその他四羽も居るのですね!
賑やかなことでしょうね\(o⌒∇⌒o)/

まあちゃん げんちゃん可愛い、有難うございます♪
まあちゃんは珍しいオカメちゃんになるみたいで、あんまり見ないですね。
特に選んだわけではないのですよ(*⌒▽⌒*)

いつもは、アトリエで仕事しているのですが、寒いのでリビングで制作していると、興味津々で見に来ますよ。
でも、待ち針とかに興味を持って危ないので、放鳥が始まると、仕事は終了です。

ミシンとかは、針が有りますし、特に糸が引っかかると危ないですものね。

これからも、どうぞ遊びにいらして下さいね♪
昼間は忙しくしていますので、コメントのお返事が遅くなりますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

そうなんです~
元気は、何しているの?と言う感じで、すぐに見に来ます。
邪魔なんですけどね!

すぐに撤収していますよ。

ママのブログも見て下さり有難うございます♪

我が家には、娘が生まれた時に買った大きなお雛様もあるのですが、たまにしか出しませんね~
ほんとは、毎年でして虫干ししないといけないのですけどね。

毎年、創っていますので、沢山のお雛様が有るのですが、
みんな違うし、こじんまりしているので、どこにでも置ける手軽さが良いですね。

後少し頑張って仕上げますよ♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

しっかり監督されて、働かされてますよ( ´艸`)ムププ

でも、針などは危ないから、すぐに撤収しますけどね~

コテツ君も爆睡の姿みてないんですね~
男の子はそんなものなのかしら?

遊ぶのに忙しくて寝る暇ないのかな?

そろそろ、お雛様完成に近づきましたよ。

でも、今日は針持てず、足ふみです(;^_^ A フキフキ

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード