そっちの水があ~まい(甘い)?



1_20160118181409883.jpg

2_20160118181411bc6.jpg

3_20160118181412b2c.jpg

5_20160118181415879.jpg
何となく怪しい目。。。

4_20160118181413e01.jpg

6_20160118181431bbb.jpg

どっちも一緒なのに~

7_20160118181433481.jpg

8_20160118181434eef.jpg

9_20160118181436d55.jpg

ケンカも可愛いふたりに、ポチッと応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃんとげんちゃんは本気になってるのでしょうけど、ニコニコしながら見ちゃいましたよ。

最後の写真のそれぞれの表情がNICEです!

喧嘩していても微笑ましいまあちゃんとげんちゃんにポチ!

Re: No title

ピヨジジさんへ


元気が自己主張をするようになって、良く小競合いのケンカをします。

nice有り難う♪
こうやって画像で見ると、さらに表情で様子が判りますね~

プンと言う顔が笑えますね♪いつも応援のポチを有り難うございます♪

こんにちは

なんだか最近、げんちゃんがわがままですねー。
まぁね、隣の芝生は青いと言いますけど。
でも、喧嘩してても可愛いですね〜

あーあ、げんちゃんたらまあちゃんの真似っこだね(笑)なんでもまあちゃんのがいいんだね(*^^*)
ガーガー毎日賑やかなんですよね(*^o^*)
どこも同じですよ( ´ ▽ ` )ノ

そちらは雪は大丈夫ですか??

こちらは初雪でしたよ。冷えたな〜💦💦💦

Re: こんにちは

すずこさんへ

段々、自己主張するようになって、まあちゃんにだって負けないぞーと言う感じですよ。

何でも、まあちゃんのすることが良く見えるようです。
良く見て、真似っこしていますね♪

成長の過程でしょうかね?

まあちゃんも適当にあしらっているのは、やはりお姉さんですね。
あんまりひどいと、本気で怒りますけどね(笑)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

こてつちゃんも真似っ子してますか?
元気は、少しまあちゃんよりも優位に立ちたい感じですよ。
大人になったのでしょうね♪

こちらも1日雪が舞っていましたよ。

1日中エアコンをつけっぱなしは初めてでしたよ。

今も、ゴーゴーふぶいていますから、明日の朝の道路の凍結が心配です。。。

そちらは、積もったのではないですか?
暖冬と言っても、やっぱり寒い時期は有りましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード