うふふ♪楽し過ぎるふたり!



1_20160120182257c49.jpg

何か?

2_20160120182258c4b.jpg

3_20160120182259e5a.jpg

すごくうれしそうね~♪

6_2016012018255725a.jpg

な~んだ、歯みがき?

5_201601201823039d9.jpg

ふたりして、シュッシュッと真似しています。

4_20160120182301dfd.jpg

そんなに楽しいのかな~?

とっても楽しそうなふたりに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

楽しそうね~♪

ふたりともホントに楽しそうですね。
顔を見合わせて、なんてお話しているのかな?
朝からほのぼのとしちゃいました。
ありがとう(^^)

ウチの子達はお姉ちゃんが歯磨きしているのを見ると、何か美味しそうなものを食べていると勘違いするのか、ご飯を食べ始めます(笑)

お〜い!
ピーすけだよ〜(^o^)
2人で何をお話ししてるの?
ボクも仲間に入りたいな(^^)

でも、ラブラブ♡みたいだから遠慮しとくね(^_^)v

Re: 楽しそうね~♪

よっちゃんへ

この時は、本当に楽しそうで、何がそんなに楽しいの?と言う感じでしたよ。

今日は、またまた、元気の攻撃に、まあちゃんは逃げ回っていましたけどね。。。
その後産卵だったので、何か原因があるのでしょうが、良く判らないです(;^_^ A フキフキ

暖房を入れるせいか、春と間違ってしまうのでしょうかね~

なでしこちゃん達みたいに、いつも仲良しだと良いのですがε-(o´_`o)ハァ・

歯みがきをしていると、何か美味しいものと思うみたいですね♪

Re: タイトルなし

ピーすけくんへ

シュッシュッって、とってもいい音して楽しくなっちゃうんだよ♪

ピーすけくんは、ピヨジジさんの歯みがきしている時に、聴いたことある?
きっと、ワキワキするよ♪

> でも、ラブラブ♡みたいだから遠慮しとくね(^_^)v

あはは、今日は喧嘩ばっかりだったよ(;^_^ A フキフキ
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード