どっちが大事?



夕方の放鳥時遊んでいたら

「パシャ☆」

1_20160128191222153.jpg

うん?

2_201601281912244af.jpg

3_2016012819122576a.jpg

あー、来ないで良いよ!

4_20160128191227c0d.jpg

5_20160128191228ee1.jpg

一緒に遊ぶよ♪

7_20160128191239698.jpg

夕方にパソコンしていると、止めて一緒に遊ぼうよ~と、ブログを書く邪魔に来るふたり。

ブログよりも、まあちゃん達の気持ちの方が大事なので、遊んでケージに帰ってから書くことにしましたから、
UPが遅くなっています。

発情防止に、入れない様に箱を伏せて置いたら、(上の箱)恨めしそうに見て、箱に乗ってじっとしていて可愛そうなので、また上を向けてやったら、嬉々として入って遊んでいます。
遊び場が無くなると、まとわりついて、今度は手に乗ってスリスリしたり、カキカキの要求が多くなります。
少し、何か遊び道具を考えてやらないといけないようです。


やっぱり、ママとも遊びたいふたりに、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード