テンションUP!



今日も何やら企んでいるみたいなふたり

1_20160129191443c94.jpg

2_2016012919144520f.jpg

3_20160129191446ad1.jpg

4_20160129191447a54.jpg

5_201601291914496ad.jpg

6_20160129191504bf2.jpg

7_201601291915063a5.jpg

げんちゃんが、じーっと心配そうに見守っているのが可愛い♪

実は、まあちゃんは、何と112g!
とってもテンション高くて、歌っていましたよ。

ちょっと目を離した隙に、どこからかカバーの中に入って、ゴソゴソして遊んでいるふたり。
せっかく楽しそうにしているので、カバー越しに撮った動画ですが(~_~;)

最後のの方に聞こえるのが、げんちゃんの声です♪

またまた、今晩はお玉でしょうかね~

8_20160129191507018.jpg

今日は仲良しのふたりにポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあコメしようとしたら新しい記事がアップされてました(*^^*)
かわいい2人に遊んで^o^と言われたら無視できないですよね(;^_^A
ブログアップはなんぼでも待ちますからねo(^▽^)o(笑)

さて今日はお玉を生む場所探していたのかな(;^_^A
わあ、重量ありますね。
それから5グラムひいてもなかなかですね。
あしたの朝からお玉かな??

まあちゃんがんばれ!!

見守るげんちゃんが、いじらしくてかわいい(*^^*)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今日は早く入りましたよ♪
最近、寒かったりして、ママは真面目に仕事してないので、30分早く出して遊んでやって、早く寝させる作戦にしています(-^□^-)

> ブログアップはなんぼでも待ちますからねo(^▽^)o(笑)

有難うございます~(⌒▽⌒)

この前のお玉の後で、良く食べるなぁと思っていたらこの体重です。。。

今晩、産むかな?
一応、紙敷いて置きましたが。。。

でもね~やっぱり無精卵と思いますよ。。。
ふたりして狭い所で入りたがるのに、おかしいですよね~あのふたり。。。

> 見守るげんちゃんが、いじらしくてかわいい(*^^*)
有り難う♪
ふふっ、目が真剣ですよね!

No title

まあちゃんのお歌聴きましたよ〜♪
愛のさえずりでしょうか。。笑
とても気持ちよさそうに気分良く歌ってました。

げんちゃんのジーッと覗いているおメメ。
可愛いですね(^^)

Re: No title

ピヨジジさんへ

でしょう?
この頃、テンション高くて、自分から歌っているんですよ。
ま、男の子ではないので、曲にはなりませんけどね!

女の子でも、こうやって気分いいと歌うのですね♪

> げんちゃんのジーッと覗いているおメメ。
> 可愛いですね(^^)
有難うございます♪
見開いてみてましたね!

のぞくげんちゃんかわいい!
テンションが高くなって歌うまーちゃん、かわいい!
ふたり、仲良しですねー。

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

お目目大きく見開いて可愛いでしょ?

こんな時は仲良しなんですけどね~
有難うございます♪

まあちゃんもお玉の時は、テンション高いんですよ。
珍しく長く歌ってました♪

雛ちゃん達ともんちゃんは、とりあえず仲良くなれそうで良かったですね♪

どんなになっていくか楽しみですよ~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード