お日様、キラキラ☆☆



お日様出た!(⌒▽⌒)

3_20160130184541741.jpg

暖かいね~
ずっと寒かったから、日向ぼっこも何日振りかな~?

4_20160130184541ff6.jpg

ねーねー、まあちゃん、夕べお玉出なかったね~
まだ入ってる?

5_2016013018454354b.jpg

うーん、開いてる?

6_20160130184545574.jpg

あれ?
体重減っているけど・・・・?
微妙な減り方?

1_201601301940499a2.jpg

まだのようだね♪

久し振りのお日様で気持ち良いお顔のふたりに、応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

窓越し日向ぼっこ、いいですねー♪
うらやましいです。

ピヨジジ地方はちょっとまだ早いかな?


オタマさん、心配ですね。
ケージの中では、何をお話ししているのでしょうね。

こんにちは♪
日光浴、うちの子達も大好きです)^o^(
ビタミンDをもらえますものね!
ふたりとも、気持ち良さそう(*^o^*)

まあちゃん、お玉ちゃん入っているの?
入っているなら、安産してくれますように。

Re: No title

ピヨジジさんへ

ようやくお日様が出てきましたよ。
今日はお外で日向ぼっこもできました♪

そちらはもう少し掛かるかな?
後少し我慢ですね♪

お玉さん、まだでした~?

Re: タイトルなし

マサキチさんへ

風ちゃんも瓜ちゃんも、日向ぼっこが大好きなんですね♪

今日は、外での日向ぼっこでしたよ。
随分長く出てなかったので、ちょっと緊張してました♪

まあちゃん、体重増加なのでお玉と思うのですが
ただのおデブさん?(笑)

この前はきつそうだったので心配しました。
女の子はお玉問題があるので心配が尽きませんね。

安産してくれますように、有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード