かわいいね~♪



朝起きて来たら

1_20160201184636d40.jpg

2_2016020118463533c.jpg

5_20160201184638242.jpg

4_20160201184638c51.jpg

げんちゃんも来て

6_20160201184650887.jpg

8_20160201184651415.jpg

照れてるのかな?

9_20160201184653ab8.jpg

リボンで可愛くなったまあちゃんと、ワキワキのげんちゃんに、ポチツと応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん。かわいい(*^o^*)
リボンつけておめかししたのね(*^^*)
げんちゃんがまた惚れ直したかな(笑)
まあちゃんは美人だから、ますますびますよねだよ(*^o^*)

ゆずさんね、パン屋さんでの仕事がはいり寒さとの戦いで毎日震えてるよ( ´ ▽ ` )ノ
げんちゃんも元気いっぱいな姿みてるよ!お玉ちゃんはどおなったかな??

まあちゃん可愛いね~❤

まあちゃん、げんちゃん、たくさん雪が降ってビックリしたでしょう!?
雪見るのは初めてなのかな?
ドキドキした?
まあちゃん、今日はリボンでおめかし!
とってもキュートです~思わず チュッ

去年とは違うまあちゃんとげんちゃん❤
仲良しこよしで、期待しちゃうね(^_-)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

かわいい?美人さん?♪

キャー、有り難う♪

あら?
今度はパン屋さんなの?
え?オーブンあるから暖かそうなのに、寒いんだ~  ( ̄□ ̄;)!!

いっぱい着てお出かけしてね!風邪引きませんように!



まあちゃんのお玉さん、どうなったのか。。。
体重減ってて、動きも身軽になっているんですよ。

どこかで産んだのかしら~?
テンションは相変わらず高いですが。。。??

Re: まあちゃん可愛いね~❤

kotorishuさん&みーちゃんへ

みーちゃん今晩は~
そうなの~あんなに沢山の雪は初めてよ!

真っ白で、きれいだったけど、ママたちはお湯でないし病院にも行けなくて大変だったよ。

30数年ぶりだって!
こちらは数日だけど、雪国は大変だね。。。

みーちゃん地方も大変だったみたいね。
きょろちゃんは、ぬくぬくしてた?
体調が悪いから、気を付けないとね!

> まあちゃん、今日はリボンでおめかし!
> とってもキュートです~思わず チュッ

いやーん、まあちゃんからもお返しのチュッ!

さてさて、期待に応えられるかな?うふっ
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード