食べたかったな~(´・_・`)



2_20160203191232288.jpg

おねえちゃん、今日のサンドイッチは美味しそうだね♪

3_20160203191234098.jpg

少しだけ欲しいな~

4_201602031912351f7.jpg

5_2016020319123786b.jpg

有った!

6_20160203191238efb.jpg

7_20160203191255c84.jpg

8_20160203191257327.jpg

全部食べちゃったよ。。。

9_20160203191258470.jpg

ガックリのまあちゃんに、慰めのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あらまあちゃんサンドイッチ狙ったの(*^o^*)お野菜はもらえるかなと思いきや(笑)
今日はおねえたんに甘えたけどダメだったのね( ´ ▽ ` )ノ
次回がんばる??(^ー゜)

昨日もかいかいはパパも大変だったね〜
どちらかがかいかいねだると同じことしてもらいたいみたいだね(*^^*)

まあちゃん、今日は巻き寿司は狙わなかったのかしら〜(*^^*)

ピーすけだよ。

まあちゃん、アンヨを踏ん張って背伸びしてたね。
どうしても食べたかったみたいだね。
サンドウィッチの夢、見なかったかな?

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

もう、しつこいな~って言われちゃったよ(~_~;)
でもね、端っこをパクッて食べたんだよ!えへっ♪

恵方巻き食べた?
ママもいっぱい創っていたよ。

まあちゃんね、黒いご飯は好きでないから狙わなかったよ(´・_・`)

Re: タイトルなし

ピーすけくーん!

ママが作っている時から、ずっと狙っていたんだよ。

もう~しつこいな~!って怒られたヾ(;´▽`A``アセアセ

素早く端っこをパクッて食べたよo(*^▽^*)oあはっ♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード