行方不明?



1_20160205193818394.jpg

下で遊んでいたのに、姿が見えなくなった!

3_20160205193819ec8.jpg

どこに行ったのかな~?

4_201602051938219e6.jpg

捜しに行こう~!

5_20160205193822613.jpg

6_20160205193824e2a.jpg

7_20160205193835b40.jpg

今日も布で隠しているよ!

8_20160205193837871.jpg

おまけに、不安定だ(-_-;)

9_2016020519383812a.jpg

10_201602051938406c4.jpg

11_201602051938418c2.jpg

12_20160205193922b32.jpg

どこに行ったのかな~?

探している姿が可愛いまあちゃんに、頑張れのポチをお願いね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あれ?まあちゃん、げんちゃんいないの??かくれんぼが上手だね(*^^*)
げんちゃんいないと寂しくないかな?o(^▽^)o
頑張って探すまあちゃんにうるうるだよ〜


ペレットは1カ月でした?(・・;)そこまで見てなくて。。
たしかになかなか減らないですもんね。。
タッパーにいれて乾燥剤入れてますよ。
でも食べきれないなら、うーむ|( ̄3 ̄)|
小袋あればいいのに。

ネクトンは冷凍庫です(笑)なかなか減らないし、虫がついたら、いやだから。
はあ二人のご飯係も大変です(*^^*)
ねえ、ママ(^∇^)

さてさてまあちゃんはげんちゃんを探せるか(*^o^*)

No title

ピーすけだよ。

げんちゃんったら魔術師みたいだよ。
どこに消えちゃったの?
ボクもまあちゃんのお手伝いしたいのになぁ〜


まあちゃんが心配してるけど。。。


No title

げんちゃんの姿が見えなくなって、心配してるんですね~。
ちょっと不安げな顔のまあちゃんがなんとも愛おしいです。
うちは はな が よく隠れるというか・・姿が見えなくなるのですが
そういう時マロンはまるで呼んでいるように鳴くことがあります。
ちょっと独特な感じの鳴きかたというか・・。
すると焦ったように急いで現れます(笑
片方の姿が見えないと不安になるんでしょうね。

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

げんきは、どこからかカバーの中に入ってしまいます。
急に居なくなるので、まあちゃんはウロウロして探すのが可愛いですよ♪

うるうるしてくれてありがとう♪

ペレットは、案外賞味期限が短いみたいですね。

小分けして冷凍していたら少しは長く持つかな?

種類によっては、少し油臭くなるようですよ。

しっかりteryシードを食べているから、ま、いいか~♪

ピーピー探すから、ひょこっっと顔出してきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

Re: No title

ピーすけくんへ

げんちゃんは、いつの間にかどこかに行ってしまって、あれ?って探したよ。

ピーすけくんも一緒に探してくれたら、すぐに見つかったかも(笑)

あちこっち探していたら、顔出して何しているの?って顔していたの(~_~;)

Re: No title

hana to maronさんへ

おかめさん達は、どちらかの姿が見えなくなると心配して不安そうに鳴きますね。

そうそう、どうしたのよ?と言わんばかりに出てきてしまうので、また、何事もなかったように一緒に遊びますね。

> ちょっと不安げな顔のまあちゃんがなんとも愛おしいです。
有難うございます♪

不安げな表情で探していて、ほんとに心配しているのでしょうね。

はなちゃんも、マロンちゃんに探してもらうのですね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード