お雛様の撮影会♪



お雛様の撮影会をするよって、おやつで引き寄せ作戦したのだけど

1_20160206130224a1f.jpg

2_20160206130225f4d.jpg

やっぱり遠いし、おやつが前に有るのもね。。。

4_20160206130227107.jpg

5_20160206130228932.jpg

これじゃ、おやつ食べているだけね。。。

やっぱり女の子のお祝いだから、ちゃんと撮らなきゃね♪
6_20160206130230bbb.jpg


こんな感じでどう?

7_20160206130247065.jpg

げんちゃんも来た!♪

8_201602061302489b8.jpg

ありゃ、隠れたらダメよね~


9_20160206130250c37.jpg

いい感じ!
ハイポーズ!☆

やれやれ~と思ったら!

まあちゃん、ずっとポーズを取っていたのに。。。

ママへたくそプンε=(`・д・´)=зプン

さてさて、お雛様のお祝い日までには、ちゃんと撮れるのでしょうか?

今日もまあちゃん、げんちゃんに会いに来て下さり有難うございました!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

撮影会は、てんやわんやになりがちですね。
飼い主の思うようにはなかなかいきません(^^;;
ちょこまか動きますからね〜(*^^*)

でも、まあちゃんも、げんちゃんもお雛様を怖がらず偉いです(*^^*)

素敵なお写真が撮れますよう楽しみにしています。

No title

マミィちゃん~こんばんは~^^
まぁかわいいです~^^
お雛様もまあちゃんもげんちゃんもみんな可愛いです~
まあちゃんほんとちゃんと待ってくれてたのに
げんちゃんはうれしかったんでしょうか^^
あまりの可愛さにおもわずまたここに書き込んでます
うさぎさんのお雛様以外にも小さいのですね
げんちゃんまあちゃんのほうが大きいのですね
私実物はわからないのでまあちゃんたちはけっこう大きいインコちゃん
なんだなぁ~って思いましたよ~
これからいい記念写真が撮れますように^^
応援しています(*^^)v楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

お雛様には随分慣れたのですよ。

でも、ふたり一緒に上手く写るのは難しそうです~
さて、上手く写せるかしら?

乞うご期待です~(笑)

Re: No title

ATUちゃんへ

コメント有難う♪
お雛様もまあちゃんもげんちゃんもみんな可愛い、有難うございます♪

ATUちゃんは、おかめさんを見たことが無いですね?
頭から尻尾の先まで、30cmは超えますよ~大きいの♪

うさぎさん達は7から8センチですから、比べると随分大きく見えるでしょ?

何とかいい写真が撮れると良いのですけどね~
撮れたら、ATUちゃんにも送りますね~(*^_^*)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード