可哀そう。。。。(´・_・`)



お姉ちゃん、カイカイして~

冷蔵庫の上?高いな~と言いながら、掻いてくれたよ♪

1_20160208193343155.jpg

いくら背が高くても、そこは無理でしょう(-_-;)

2_20160208193344231.jpg

3_20160208193345331.jpg

4_201602081933473b8.jpg

やっぱり我慢できなかったんだね♪

5_20160208193348cb3.jpg


6_20160208193401b91.jpg

もう~手がおろそかだよ!

7_2016020819440112a.jpg

ふたりともひどいな~泣

かわいそうなお姉ちゃんに、ポチッ応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あら、おねえたん災難でしたね。かわいい2人に催促されてかいかいしたら、怒られて(笑)
よし、次は高いとこでもゆずさんがかいかいするからね(*^o^*)

お雛様とは記念撮影はできたかな(*^^*)
女の子の節句だもんね(*^o^*)ますます美人に撮影してもらおね(*^^*)

お姉さん、大人気ですね〜
そして、怒られるツボがイマイチ分からない時ってありますよね…

怒り方は男の子のげんちゃんの方が激しいのかな?(^^;;

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

おかめさん達、気に入らないとガーっと怒りますね~

まあちゃんがカイカイを始めると、元気も寄ってきて、やってーと言うので、ふたりカイカイは難しいんですよ。

せっかくお姉ちゃんがカイカイしても気に入らなくてふたりに噛まれてしまいましたよ(-_-;)

> よし、次は高いとこでもゆずさんがかいかいするからね(*^o^*)
ヨロシクでーす!

お雛様との撮影は、一人ずつだとまあまあなのですけどね~
上手く写せたら送りますからね~♪

Re: タイトルなし

はちみつさんへ

基本、カイカイしてくれたら誰でも良いんですよ~(笑)

うちの子達、気合い入れてないとね不真面目と思うようで、噛みつかれます~(-_-;)

> 怒り方は男の子のげんちゃんの方が激しいのかな?(^^;;

ですね~
元気は本気噛みですから、血を見ます。。。

まあちゃんは、甘噛みですから、痛くないのですよ♪

こんにちは♪
お姉ちゃん、大変でしたね……(^^;;
でも、ふたりからモテモテで羨ましいです♪( ´▽`)
お姉ちゃんの手が届かないような高い所でカイカイしてもらおうとしていたげんちゃん、可愛いなぁ〜(≧∇≦)

前回のコメントのお返事、あたたかいお言葉をありがとうございます>_<
お邪魔出来るチャンスの時にお邪魔させていただいているので、大丈夫ですよ〜(o^^o)
まあちゃん、げんちゃんに癒してもらっちゃいました(*^o^*)

こんにちは

冷蔵庫の上は届かないねー。
カキカキも大変ですね。
しかもげんちゃん、怒ってるし(^^;)
2羽一緒にカキカキは難しいですよねー。

Re: タイトルなし

マサキチさんこんばんは~♪

どっちも同じことをしてもらいたがるので困るのですよ!

知らんぷりされるより良いでしょうか?

ふたりとも、捕まらないように遠い所からカイカイして~と言うので、時々、椅子を持って行くこともあるのですよ♪

げんちゃん、可愛い、☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆(≧∇≦)

時間の余裕のある時には、記事の更新楽しみにしています♪
くれぐれも無理のないように~(-^□^-)

Re: こんにちは

すずこさんへ

そうなんです~
自分は寄らないで、遠い所から呼ぶんですよ!
横着ものです(笑)

まあちゃんは、いつものことですが、元気はまあちゃんのカイカイを見て、自分も~と言うんですよ。

しばらくして上げなかったら、遅い!と怒って、わがままですね~(~_~;)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード