逆襲だ~~!



朝、お返しだ~!って、捕まった!

1_20160209191541048.jpg

2_20160209191542f1e.jpg

必死に逃げようとしたよー

3_20160209191544676.jpg

4_2016020919154600f.jpg

げんちゃんたら、見ているばっかりで、助けてよプンε=(`・д・´)=зプン

5_20160209191547c66.jpg

6_20160209191558436.jpg

ひどい目に遭った!
早く逃げようっと!

今日もまあちゃん、げんちゃんに会いに来てくれて有難う~(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃんは、遊んでくれる人たちがたくさんいて幸せだね。
ピーすけは、うらやましいぜ❗️

まあちゃん、助かって良かったぁ〜(^^;;
げんちゃんは、上手に逃げたね(^_^)v

Re: タイトルなし

ピーすけくんへ

あら、うらやましい?
いつも、捕まったり大変なんだよ!

ピーすけくんは、ピヨジジさん以外は、誰と遊んでいるのかな~?

まるちゃんとぷっちーちゃんと一緒に遊べたら楽しいのにね♪

> まあちゃん、助かって良かったぁ〜(^^;;
> げんちゃんは、上手に逃げたね(^_^)v
まあちゃんが捕まっている間に、逃げたんだよ。
僕はすばしっこいからね(⌒▽⌒)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード