まったく、油断ならないね!



1_201602101944301b1.jpg

2_20160210194431790.jpg

今日は、床で探検だ♪

3_20160210194433600.jpg

コードを見ているのではないみたいだよ。

4_20160210194434f7e.jpg

5_2016021019443615b.jpg

ここはダメって、追い払われた(~_~;)

6_201602101945114bd.jpg

ま、それは良いことにしましょう。。。

あ゛ーーっ、
げんちゃんに気を取られているうちに、まあちゃんが齧ってた!

こらー!
それ以上みっともなくしたらダメよ!

7_20160210194512fe0.jpg

いたずらっ子のふたりに、応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

2人散歩かと思いきや(笑)イタズラでしたか(*^o^*)
仲良しだね〜
イタズラ1番だね(^O^)
春の陽気だけど今日はお庭で日光浴かな(^∇^)

2人揃ってのワキワキお散歩楽しそう(*^^*)
ペタペタって足音が聞こえてきそうです。

まあちゃんもげんちゃんも、イタズラ大好きでしょうからmamaさんも大変ですね。
そこがまたかわいいところなんですが。。(^_^)v

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

悪戯する時はわくわくして嬉しそうですよね~

こんな時は仲良く同じことをするんですよ♪

今日は、良い天気でとっても暖かかったのでお外で日向ぼっこしましたよ(⌒▽⌒)

そちらも暖かかったですか?
このまま続いたらいいのに、来週に雪印が有りますね~
早く春が着たら良いね♪

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

めったに床には降りてこないので、たまに降りると嬉しいのでしょうね。
ワキワキしてましたよ♪

あちこち壁が齧られて、段々みっともなくなってきましたよ(;^_^ A フキフキ

齧ってもいい所いっぱいあるのに、ダメな所をかじりますね(~_~;)

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード