発見!!



床を散歩していたら、開いていたので入ったよ♪

あらら~物置きにはいってる

1_20160211191452c93.jpg

2_20160211191454c06.jpg

5_2016021119145494b.jpg

これ?

6_20160211191456d21.jpg

ま、いいや♪

まあちゃんも遊ぼうっと!

7_201602111914576a3.jpg

8_201602111915527ec.jpg

いつもの遊び場で無い所はわくわく、のふたりにポチッと応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

お〜い!!げんちゃ〜ん!
大丈夫?
おっこちゃったの?

ピーすけだよ!

たくさんの宝物がありそうでワクワクしたでしょ?(^^)
また秘密基地ができたね。。。

Re: No title

ピーすけくんへ

大丈夫だよ~
僕ね、真っ逆さになっても、アンヨでしっかり掴んでいたんだよ♪

いつもと違う所だと、あっちこっち入り込んで遊べて楽しかったよ~

でもね、ママはたまの暇な時しか遊ばせてくれないの。。。
じっと見ているのは大変らしい(;^_^ A フキフキ
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード