七変化~♪



朝の放鳥の最後に来るところは

1_20160215182608322.jpg

やっぱり、パパのおひざで~

2_201602151826098b3.jpg

げんちゃんの、カイカイの顔は超かわいい~

3_20160215182611709.jpg

4_20160215182612b55.jpg

5_2016021518261469b.jpg

6_20160215182635bcb.jpg

7_2016021518263706f.jpg

8_20160215182639e00.jpg

可愛いげんちゃんのお顔に癒されて下さいね♪

いつも応援を有り難う~♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

寒かったね~

まあちゃん、げんちゃん雪が降って寒かったね~ブルブルッ
早く春になるといいのにネ♪
げんちゃんは、朝のインコタイムの仕上げは
パパのゴッドハンドカキカキなんだね~(^_-)
気持ち良くてエラまで、でちゃった?笑

↓わぁっ!ママが作ったの?可愛いチョコ♪
暫く飾って置きたいね~素敵❤

マミィさん御丁寧にありがとうございます♪

No title

げんちゃんのアンヨが持ち上がった写真。
楽しいです。

カキカキ大好きなんですね。

げんちゃんのいろんな表情が見れて嬉しかったです。

みんな可愛らしかったです(^^)V

4枚目の写真をはマダムげんちゃんですね(^∇^)かいかい大好きげんちゃんだもんね(*^o^*)うひかわいいな〜
げんちゃんもマダム顔ができるとは大人になったんだよね〜

喧嘩は仲良しの証拠だよね、まあちゃん(≧∇≦)

Re: 寒かったね~

kotorishuさんへ

今日も朝車に積もってましたよ。
寒い1日でした。

暖かくなると良いですね~

元気は最近は、みんなにカイカイさせますが、やっぱりパパの方が安心しているようですよ♪

チョコは、流すだけで転写できる簡単キットでしたよ。
可愛いから、中々食べられないですね~(~_~;)

お葉書・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

Re: No title

ピヨジジさんへ

初めの頃は、カキカキを誰にもさせなかったのに、まあちゃんがするのを見て、恐る恐るさせるようになったのですよ。

でも一番はパパさんですね。

アンヨが持ち上がった写真は面白いですね♪

UPで撮ると、表情が良く判ります♪

みんな可愛らしかった、有難うございます!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

この子は、カイカイしない子かと思っていたら、今はおねだりしに来ますよ。

でも、私とお姉ちゃんには、まだ心を許してません。
捕まるのではないかと、用心しているようです(笑)

ケンカしてても、やはり離れては遊ばないですね~

判り難いです~このふたり。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード