お帰りはこちらからどうぞ!



今年から、放鳥の時間を、30分早めたら(4時に)

1_20160216195720b69.jpg

スムーズに帰ってくれるようになりました♪

3_201602161957211cd.jpg

ちょっと眠たくなったのかな?

4_20160216195723922.jpg

5_2016021619572412e.jpg

6_20160216195726470.jpg

ひとりが入ると

7_20160216195741cd0.jpg

8_20160216195742ff0.jpg

9_201602161957442e1.jpg

釣られて、そわそわと帰ります。

10_2016021619574548d.jpg

11_20160216195747edf.jpg

12_20160216195840211.jpg

今日は珍しく5時には入ってしまいました。
いつも、こうだと楽々なのですけどね!

まあちゃん、げんちゃんに会いに来て下さり有難うございます♪
沢山の応援も、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃん!
自分でおウチに帰れるの?
ピーすけは、ムリムリ(^^;;

だそうですよ。

うらやましいデス。
ピーすけもそうして欲しいわ(^^)
げんちゃんは、お腹が空いていたのかしら?
黙々とお食事中ですね(*^^*)


こんにちは

すごいですねー!!
お利口さんだ!
しかも、二人シンクロしてる。
いつもこんなだといいですねー。

Re: タイトルなし

ピーすけくんへ

今日も自分で帰ったから、お利口お利口~って、沢山褒められたよ(⌒▽⌒)

ピーすけくんは、お手てタクシーだったね♪
それだと、却って楽々なんだけどね~って、mamaがうらやましいって。

お互い、ないものねだりするんだね~

> げんちゃんは、お腹が空いていたのかしら?
> 黙々とお食事中ですね(*^^*)
お外では食べさせてもらえないから、入ったらガツガツだよ( ´艸`)ムププ

Re: こんにちは

すずこさんへ

何だか、サイクルが有るようで、今はお利口さんの時期みたいですよ。

今日もすんなり入ってくれましたもの。
発情気味の時は、中々入ってくれません。。。

> しかも、二人シンクロしてる。
おかめさんて、同じ動作をしませんか?
このふたり、良く同じ動きをするんですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード