欲しいな~~ & プレゼント♪



朝ごはんだ♪

1_20160217191647752.jpg

2_201602171916489b1.jpg

ちょっとだけ、欲しいな~

3_20160217191650c86.jpg

4_2016021719165105b.jpg

お姉ちゃんが、まあちゃんからパンを守っているうちに

5_20160217191653026.jpg

6_20160217191717662.jpg

まあちゃん達は、これね♪って、ママがおやつを持ってきた♪

7_2016021719171837d.jpg

おやつは美味しいけど~

やっぱり、パンが欲しい!

8_20160217191720602.jpg

もう~早く食べないと、遅刻するよ~(~_~;)

とうとう、追い払われてしまったよ(>_<。)

illust-sinple2--3.jpg

今日ね、おかめなゆずさんから、げんちゃんにプレゼント来たよ♪

9_2016021719172123a.jpg

ちゃんと、げんきくんって書いてあるでしょ(⌒▽⌒)

-10.jpg

きっと、ママたちのお腹に入るんだろうな~
おかめなゆずさんありがとう♪

いつも、まあちゃん達の日常を見て下さり有難う♪
ふたりとも、寒い冬を元気に過ごしていますよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

パンのおいしい匂いがしたんでしょうね(*^^*)
フルーツ好きなのかな?
我が家は果物食べてくれないんです

あさから、パンを狙ったんだ(笑)まあちゃんらしいね(*^o^*)
おいしいもんね、たべたいよね( ´ ▽ ` )ノ
フルーツは食べていいもんね(^∇^)
げんちゃんの名前書いていたからげんちゃんのだよね〜(笑)
でもママたちのお腹にはいるよね〜うんうん。そうだよね。
ブチャかわいいあひるさんですけどね〜

まあちゃん
げんちゃんもカメゴロウさんを目指したいね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

reimamaさんへ

今晩は~
まあちゃんは、とにかくパンを狙いますo(;△;)o
まあ、パンだけではなくて、食べ物全般狙うかも(笑)

フルーツは、どっちもそれほど好きではないみたいですよ。
ちょっと齧ってみるという感じです。

reimamaさんちのおかめさんのように、お野菜いろいろ食べてくれると良いのですけど♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

もう~かなりしつこくパンを狙いますよ。
追っ払っても追っ払っても、また来ますもの(~_~;)

我が家のパンで、塩も砂糖も少ないパンが有るので、その時は、仕方ないからほんの少しだけ上げると、大喜びですよ♪

アヒルさんのチョコ、ママの口に入る前に写真をと試みた結果が、メールの写真ですよ~(笑)

カメゴロウさん、ほんとに立派な最後でしたね。
ずっといつまでも生きていてくれる、1週間前まではそんな感じでしたから、まさか亡くなるとは思えなかったですね。
寂しいですね。

我が家のふたりにも、長生きしてもらわなきゃ(⌒▽⌒)

Re: ノーマルオカメの成長

カギコメさんへ

いつも見て下さり有難うございます♪
そして男の子のお迎えおめでとうございます。
男の子は面白いですよ~
仲良く遊んでくれると良いですね。

これからもヨロシクお願いいたします♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード