張り切り過ぎ?



げんちゃんたら、今日は、張り切っていたよ♪

1_20160218192433d94.jpg

2_20160218192434249.jpg

3_201602181924361f5.jpg

4_20160218192437804.jpg

オット~急ブレーキ!

5_20160218192439d0c.jpg

6_20160218192512dd0.jpg

7_201602181925144fb.jpg

8_20160218192515b63.jpg

張り切り過ぎだよ!

9_20160218192517ea4.jpg

うん、飛んでる姿も可愛いね~♪

こうやって、元気に遊んでいるふたりを見ていると、癒されるし、とても幸せを感じます。
いつまでも、こんな日が続きますようにと願いますが、いつか別れの日が来ることも有りますね。
我が家でも、今までに2羽との別れが有りました。。。

今月は、ななちゃんの命日月です。
ふうちゃんは、20才近くまで生きて、家族の一員として鳥生を全うして天に召されました。

先日カメゴロウさんの訃報を聞き、ちっとも歳を感じさせない元気な姿に、ふうちゃんを重ねて
毎日楽しみにブログを拝見していました。
とても残念でなりません。。。
でも、最後は、とても立派で流石のカメゴロウさんでした。

今は、虹の橋を渡り、みんなを見守っていることでしょう。
心よりお悔やみ申し上げます。
ゆっくりお休みくださいね。


今日も、会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんの、ウフッ!のお顔、かわいいです。
傾き方がイイ感じ(^^;;

ハリキッテますね(*^^*)
うちも今朝、ピーすけが忙しそうでした。
狭い我が家を飛び回ってましたよ。

小さな家族ですから、いつまでも一緒にいたいです(^^)

げんちゃん走り飛んで大忙しだね(笑)
最期の傾げたかおがかわいいですよ(*^o^*)
おかめさんならではの傾げ姿ですね〜慌てて何をしていたのかしら?(*^^*)

ふうちゃんのめい日ですか。長生きしたんですもんね。
前に記事を読んで泣いちゃいました。
カメゴロウさんもですが、ふうちゃんも幸せやと思います。
見送るのは辛いものです。だって家族ですもん。。

お空を見上げてみようかな。
みんな仲良くワイワイとしてくれてますよね。

あー、はやく仕事終わって帰りたいです(笑)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

> げんちゃんの、ウフッ!のお顔、かわいいです。
> 傾き方がイイ感じ(^^;;
有難うございます♪
いい感じで傾いてますね(*^_^*)


ぴーすけくんも、張り切っていたの?
少し暖かくなったから、運動したいよね♪
でも、ほこりが~(>_<。)って言われるね!・・・byげんき

いつまでも、仲良く楽しく暮らしたいですね(⌒▽⌒)
いつもありがとう♪

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

休み時間に書いてくれてありがとう♪

この頃、ふたりしてピュンピュン飛んで、多分ほ
こりが一杯です。。。。ゲホッ(>_<。)
高速ですから、中々ピントが合いませんね~
お顔の傾き具合が可愛いでしょ♪・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

こてつちゃんもこんな風にしますか?


おかめさんは、他の鳥と比べたら長生きですから、それだけ愛しさも倍ですね。
今でも、庭に出ると埋葬した場所に目が行きます。。。

そうね。。。
みんなでわいわいと遊んでいて、いつか会える日を待っていますよね。

お仕事、もう少しかな~?ガンバッ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード