案外、身軽なんです♪



さっきから、隅っこで遊んでいるんだ~

2_2016021918220798e.jpg

3_20160219182208d0c.jpg

5_20160219182210b6e.jpg

6_20160219182212c1c.jpg

ねーねー、げんちゃんたら!

7_20160219182212ae5.jpg

つまんないな。。。

8_20160219182224113.jpg

9_201602191822251d1.jpg

10_2016021918222770d.jpg

足を踏み外すところだったわ!

11_2016021918222831c.jpg

まあちゃんは、ちょっとふっくら、のんびりのイメージがあるけど、案外身軽なんですよ。
今日は、あっちに行ったり、こっちに飛んだり、身軽に動いているまあちゃんでした♪

それにしても、げんちゃんは、何がそんなに気になったのかな~?気になるな~

見た目より身軽なまあちゃんに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

いつもお互いを気にしながら遊んでいますね~
見ていて微笑ましいです。
まあちゃん、身軽に飛びますね!
マロンは最近、「よっこらしょっ」って感じですよ(笑
体重が増えちゃったからかな~。

パンを狙うまあちゃん、粘ってましたね(笑
うちも朝ごはんはトレーに載せて、はな&マロンと
一緒に食べているのですが、やはりパンをすごく
狙ってきます。だからまぁちゃんたちとの攻防戦が
よくわかります~(笑
でも一緒に食べると楽しいですよね~。

Re: No title

hana to maron さんへ

2羽飼いだと、お互いの動向が気になりますね。

見ていて微笑ましい、有難うございま~す♪

あら、マロンちゃんはどっこいしょですか~
はなちゃんに気を使っているのかもしれないですね♪

まあちゃんはパンをとにかく狙いますね~
払っても払ってもしつこいんですよ。。。

マロンちゃん達もパンを狙うのですね~
同じですね♪

たまに少し上げると、とっても嬉しそうですものね。
ご飯はダメだけど、パンはちょっとならいいですよと、teryさんに言われて、少し安心してなめる程度に上げてますよ(*´∀`)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード