キッチン荒らし。。。  ( ̄□ ̄;)!!



朝の放鳥時間

何だか楽しそうな声が~

1_20160220191552577.jpg

こらー!なめるんじゃない!

2_20160220191554723.jpg

3_20160220191555803.jpg

4_20160220191557fd3.jpg

5_201602201915589f9.jpg

まあちゃんのじゃないよ!
(ちなみに、我が家は、野菜の新鮮な時はおかめさん優先で、人間はくたびれた頃に頂きます(*^_^*))

6_20160220191615ed3.jpg

ちょっと油断したら、キッチンを遊び場にしているふたり(>_<。)

(鳥飼いさん以外の方が、このキッチンの様子を見たら、目を丸くするかもしれませんね~(;^_^ A フキフキ )

こんな時は、とってもなかよしなふたりに、ポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃん!
今日も楽しそう(^_^)v

小松菜まで発見しちゃって、ご機嫌ですね。

No title

こんにちは♪
まあちゃんとげんちゃん、ふたりで仲良くいたずら(笑)
楽しそうですね(*´▽`*)
小松菜、わかります!
うちも、オーガニックの安心新鮮なものは鳥達用、農薬使用の安いやつが人間用です(笑)

Re: タイトルなし

ピヨジジ さんへ

そうなんですよ。
キッチンに居ると、生き生きしていますよ♪

だけど、良く見てないと、何をかじるか判らないので、じっと監視しているんですよ。

> 小松菜まで発見しちゃって、ご機嫌ですね。
食べていいよと出してあげるものは食べないですものね~(~_~;)

Re: No title

マサキチさんへ

今晩は~♪

悪戯する時は仲良しですもんね~
風ちゃんは、いつも良い子ですね!

> うちも、オーガニックの安心新鮮なものは鳥達用、農薬使用の安いやつが人間用です(笑)

常に新鮮で安全な野菜をと思いますね。
3日間は我々の口には入れませんよ( ´艸`)ムププ
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード