げんちゃんはキラキラ~♪



日向ぼっこしている時

0_20160222194906fe7.jpg

ママが、げんちゃんのお目目きれいね~って、デジカメでパチパチ☆

1_201602221949072ca.jpg

2_20160222194909131.jpg

3_20160222194910beb.jpg

4_20160222194912674.jpg

6_201602221949265a1.jpg

うん、やっぱり、げんちゃんて可愛いわ♪
ね、まあちゃんもそう思うでしょ?

7_201602221949288f1.jpg

知らんぷりのまあちゃんに応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃん!
キュンキュンしちゃう可愛らしさ(#^^#)

ピーすけにいちゃんと同じお顔だけど、ツクツクがなくてスッキリイケメンだわ。

まあちゃんは、照れてるんだね♡
もう〜♪
かわいいなぁ〜。

わあ、げんちゃんお目目まん丸でかわいい(≧∇≦)
今日はかわいいげんちゃんシリーズかな(^∇^)
ほんわりな雰囲気ですね!
まあちゃんは寝てる姿も美人じゃないの〜
優雅に寝てるね(*^o^*)

綺麗な瞳~~

げんちゃんの瞳はなんて美しいんでしょう!
お顔も上品なイケメンで、素敵過ぎる程です。
まあちゃんが照れちゃうのもわかりますね~(^^)

ヤマトは元気君の従兄弟のはずなのに、今はおっさん顔が多くて…
今日はヤマトにげんちゃんの面影を探してみます。

No title

ほんとだ、ほんとだ、げんちゃん、キラキラ~♪
超かわいい。
インコの目って、魅力的ですなーー。
あらためて感心いたしました。

こんにちは

綺麗ですね〜
げんちゃんの瞳、透き通ってて、とっても綺麗です。
羽も綺麗だし、健康ですね。
イケメンだわー。

Re: No title

ピヨジジさんへ

> キュンキュンしちゃう可愛らしさ(#^^#)
有難うございます(⌒▽⌒)

そうなんです。換羽でもあんまりツンツンしたことが無いんですよ。
それぞれ個性があるのでしょうか?

そういえば、まあちゃんも、あんまり目立たないな~?

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そうなんです。
お目目まん丸でかわいいんですよ~親バカ♪

とらちゃんと同じぐらいまん丸でしょ?

まあちゃんの寝てる姿も美人なんて、やっぱりおかめなゆずさん優しいわ~♪
いつもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Re: 綺麗な瞳~~

よっちゃんへ

おかめさんの瞳って、こんなにきれいでしたね?
画像を見て改めて綺麗と思いましたよ。

きっと、ヤマト君も取ってみたらきれいだと思いますよ♪
おっさん顔なんて、可哀そうですよ(~_~;)
なでしこちゃんの愛にあふれた優しいお顔ですね!

でも、後1年してヤマト君と同じ年になったら。。。
げんきも、おっさん顔になるのかしら?(>_<。)

Re: No title

yasukoさんへ

キラキラ~♪超かわい、有難うございます♪

改めて大きく写してみたら、とてもきれいでしたよ。

きっと、もんちゃん達のお目目もキラキラしてますよ(⌒▽⌒)

Re: こんにちは

すずこさんへ

そうなんです。改めて写してみたら、とってもとうめて度か゛高くてきれいでしたよ♪

今の所、悪い所も無くて、元気に居てくれて嬉しいです。

イケメンのげんちゃん二会いに来て下さいね笑
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード