まあちゃんの場合。。。



お姉ちゃんたちが、パパのお誕生プレゼントを持ってお祝いに来てくれたので、UPが遅くなったよ(;^_^ A フキフキ

昨日のげんちゃんのキラキラに、お褒めのコメントを有難うございます♪

まあちゃんの良い所も載せてよね!って言ったら、撮ってくれたけど。。。

3_201602232007045c0.jpg

お目目がアーモンド型なので、もう少し大きかったらな~なんて、ママの声が聞こえた!

4_20160223200706db1.jpg

すぐに、変な写真を撮るんだから!プンε=(`・д・´)=зプン

やっぱり、カイカイしている時が一番可愛いね~

5_201602232007076e8.jpg

これって、微妙なほめ方じゃないの?

そうそう、まあちゃんの後頭部の白抜け

6_20160223200709126.jpg

これはげんちゃんには無いね♪
パイドの遺伝子を持っている証、何だって♪

ところで。。。

1_201602232007230ee.jpg

2_20160223200724f9c.jpg

いつも変顔のお写真を撮られる、可哀そうなまあちゃんに、それでも可愛いよのポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあ、まあちゃんすごい美人(≧∇≦)一枚目の写真はゆずさん一目惚れしたよ(^∇^)美人すぎるよ〜
いろんな表情があるまあちゃんだもんね(*^^*)

あれ。お玉さんでたの?(笑)
元気な証拠だね〜( ´ ▽ ` )ノ
かいかいの甘えたさんもいいけどうふふな笑顔がかわいいな(*^^*)

テリーさんち出身の子どもたちはみなお目目がおっきいみたいですね〜〜

まあちゃん、色っぽ〜い(≧∇≦)
1枚目のお顔は、しっとりしてませんか?(^^)
すごく優しい表情ですね。。。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まあちゃんだって、決める時は決めるんだエヘンv(o^_^o)v ぶいっ
美人すぎるよ〜、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

でも、変な写真を載せたがるママですよ!

間を置いてはお玉さんを産んで、困ったさんのまあちゃんですよ。。。
少しおとなしかったけど、夜には産んで、朝から元気でしたよ♪

> テリーさんち出身の子どもたちはみなお目目がおっきいみたいですね〜〜
げんちゃんの目が大きいので、ますます、まあちゃんが小さく見えますよ(;^_^ A フキフキ

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

あら~色っぽいですか?有難うございます~(⌒▽⌒)

もう、充分熟女なんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

この時は、落ち着いてまったりしていましたから、優しく写ったのでしょうね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード