まあちゃんの査定は?(お雛様の。。。)


今日は、騒ぎもしないのに、アトリエに連れて行ってくれた。
怪しい。。。

1_20160225191244a95.jpg

2_20160225191246bab.jpg

可愛く創リたいから、良く観察しないとね(⌒▽⌒)

そういうことか~?

3_20160225191247031.jpg

4_201602251912488b1.jpg

自分の下手さ加減を、まあちやんたちの精にして~プンε=(`・д・´)=зプン


夕方の放鳥の時、どれどれ近くで見てみようって、げんちゃんが来たよ♪

5_2016022519124946e.jpg

6_2016022519130494e.jpg

げんちゃんは、気に入ったみたい?

7_20160225191305d4b.jpg

あれ~?

8_201602251913078ce.jpg

去年、急いで創ったら、やはり可愛くならなかったので、
今年こそはと手直ししてみましたが。。


どうかしら?
まあちゃんの査定は、才能無し?凡人?(;^_^ A フキフキ

今日も会いに来て下さり有難うございます(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

キャー!かわいい♪

まあちゃん、げんちゃん、こんばんわ!

まあちゃん、げんちゃん、お雛様
とーってもかわいい♪
何でできてるの?
紙粘土? お人形専の何か.……?

もう、何も言うこと無しのかわいさよ!

えっ?まあちゃん、ご不満?

No title

こんばんは♪
まあちゃんとげんちゃんのお雛様、可愛いです)^o^(
ハッ……我が家はまだお雛様出していません(゚o゚;;
お雛様を出して、雛あられをお供えして……雛あられは鳥達にあげられないので、毎年、人間が美味しくいただいてしまいますが(^◇^;)
まあちゃんとげんちゃん、お雛様をチェックしていますね〜(o^^o)
チェックする様子も可愛いです(≧∇≦)

わあ、かわいい(*^o^*)
おかめファンにはたまらないですよ(*^^*)
みていてほのぼのですね(*^o^*)

まあちゃんは色が難しいですよね。
ママにお願いして美人にしてもらったよね(*^o^*)
もうすぐ桃の節句ですね(*^^*)

こんにちは

オカメの雛人形、とっても素敵ですー!!
可愛いです!
目も微妙に違ってて、ちゃんとまあちゃんとげんちゃんなんですね。
手作り、ホントいいですねー。

かわいいです(^_^)v
げんちゃんの興味津々な姿が気に入りました(*^^*)
まあちゃんは、恥ずかしがってるみたいだなぁ(^^;;

Re: キャー!かわいい♪

ルル・ピッチュママ さんへ

今晩は~お久しぶりですね!

とーってもかわいい♪
有難うございます♪

これは、石粉粘土ですよ。
普通に売ってますよ~

> もう、何も言うこと無しのかわいさよ
あはは、ほめすぎですよ~

ルル・ピッチュママ さんも作ってみて下さい~♪

まあちゃん的には、イマイチ気に入らない見たいよ(~_~;)

Re: No title

マサキチサンへ

こんばんは~♪
お雛様、可愛い、有難うございます♪

あれ?
早く出さないと、もうすぐお雛祭りですよ~
もっとも、鳥さんはおご馳走合っても食べられないですけどねウフッ

ちゃんと、チェックして可愛いで~す(≧∇≦)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

オカメファン待望のおかめ雛♪?
可愛い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

リアルに創ると、とても怖い顔になってしまうと、いろいろ考えましたよ。。。

少し可愛くなって良かった♪

Re: こんにちは

すずこさんへ

可愛い、有難うございます♪

そうなんです。
元気は大きなお目目にするだけで可愛くなるけど、まあちやんは難しいです。。。
あんまりリアルな色合いにしないで創りました♪

手作りの雛で、家はあふれていますよ( ´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

ピヨジジサンヘ

元気は、じっと見てましたよ。

何かな?と言う感じでしょうか?

でも、すぐに飽きてしまいました(;^_^ A フキフキ

可愛い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

> まあちゃんは、恥ずかしがってるみたいだなぁ(^^;;
どうでしょうね?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード