自由だ~~!乱舞!



昨日と今日は、ママの教室の日
生徒さん達が来て楽しそうにワーワー言って、お雛様を創っていた♪
IMG_0407.jpg

前を通る時に、まあちゃんおはよう~げんちゃんおはよう~って声掛けて行ったから、
ピヨって返事したら、可愛い~♪だって!

午後の部も、4時が近くなったので、出る時間だよーって、ピーピーと抗議の声を上げていたら
「ハイハイ、帰れってね!」って、帰っていったよo(*^▽^*)oあはっ♪

ママは「おまちどおさま~」って、開けてくれたから、飛び出したんだ!

11_20160227163742151.jpg

解放された~!

12_2016022716374350e.jpg

13_201602271637444b0.jpg

14_2016022716374638f.jpg

16_20160227163747bdc.jpg

いつだって、自由だと思うけど(~_~;)

17_20160227163810c61.jpg

気が済んだ?

19_20160227163812fe4.jpg

教室の時はちょっと気を使う?ふたりに、お疲れ様のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あらあら何周回りますか(笑)ぐるぐるとふたり楽しく飛んでますね〜
夕方の自由時間がわかるのかしらねぇ。

おかめファン待望のおかめお雛様でしたよ(≧∇≦)
うちはお雛様ないからママの作品見て気分だけ味わいますよ(*^^*)

おねえたんの鷹匠ごっこおもしろいですね。おかめさんは何度でもやってくれるからついつい遊んじゃいますよね(*^o^*)

来週はまあちゃんのお節句だね(≧∇≦)

No title

まあちゃんも、げんちゃんは気遣いができて、立派です。

静かにしなくちゃ!って思うのかしら?


ピーすけだよ。

ケージから出たら、のびのびくるくる飛んじゃったのね。。
スッキリできましたか?

おいかっけ?
それとも、鬼ごっこして遊んだの?(^^)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

夕方の放鳥時間を30分早めてから、どうしてか、4時が近づくと大騒ぎして、出して出して~と大変なんですよ。

出したら、飛び出して行きます。

外で遊びたいのでしょうね~

おかめお雛様気に入って下さいましたか?
男の子だから、お雛様には縁がなかったですね~

鷹匠ごっこは、ほんとはげんちゃんはやりたくないんですよ。
右手には絶対行かないです。
飛んで行って、スリスリしたいから飛んで行っているんですよ( ´艸`)ムププ

もうすぐお雛祭りですね~♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

いえいえ、大人しい時と、騒いでいる時と有りますよ。

叱りに行くと、しばらくは大人しいです。

午後からは、早く帰って!と言わんばかりに騒ぐので、気の毒ですよ!

ドア閉めると同時に開けたら、ワァオ~と飛び出しました(笑)

とにかく解放された~とひたすら回ってましたよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード