行かないでーー!



そろそろ、出勤の時間だ~

1_201602291745485d6.jpg

3_20160229174552796.jpg

7_201602291745544e3.jpg

6_20160229174556e8b.jpg

8_201602291746092b5.jpg

9_20160229174611214.jpg

まあちゃんとげんちゃんのご飯代稼がないとね!バイバイって、行っちゃったよ。。。

10_20160229174611d72.jpg

今日も遊びに来て下さり有難うございます。
甘えん坊のげんちゃんに、ポチッと応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あはは(≧∇≦)げんちゃんは甘えん坊だね(*^o^*)寂しそうな顔したらおねえたんお仕事いけないよ〜
パパさんちからの子供はみな甘えん坊みたいですね(*^^*)
家族がいないと寂しくなるんでしょうね〜
ご飯代稼いでもらわないとね、げんちゃん(笑)
うちもよく食べるからゆずさんも働くよ>_<
あしたからいよいよ卒業入学シーズンにむけたフェアが始まるから、忙しくなるよ〜
毎年この時期は掻き入れどきです!

あしたから寒くなるみたいですね、陽は長くなりましたがまだまださむいですね!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

最近、一緒に遊びたがって、甘々ですよ。
まあちゃんが相手してくれないからかな~?

ご飯代、おかめなゆずさんもしっかり稼がないとね~
家族が多いものね(笑)

これから、ますます忙しいのね。
まだ寒いから、しっかり暖かくしてお出かけくださいね~

お忙しいのに、会いに来て下さり有難う~o(*^▽^*)o♪

No title

げんちゃんもピーすけも同じ顔をして同じようなことをしてます。
思わず笑みが。。。

特に休み明けは大変じゃないですか?。。笑

いつまでも遊んでいたいようですね(^^)

No title

もんじろうも、わたしとの放鳥デートが終わりに近づくと、ガフガフとあまがみしてきます。
いつまでも、そばにいさせてよといわんばかりに。

他の3羽は、しませんが・・・

おねいちゃんもげんちゃんにあいされてますね。

Re: No title

ピヨジジさんへ

どこも一緒ですね~
行かないで~と必死ですものね。
休みの時は、あれ?居るの?と言う感じでワクワクするようですね。

我が家は、まだ誰かが家に居るから良いのですが、ほんとに留守だと、なお寂しいでしょうね。

Re: No title

yasukoさんへ

もんちゃんは、甘えん坊さんですものね~
いつまでも構って遊んで欲しいのですね。

お仕事に行く時は、追っかけてきて大変です~(笑)

新しい家族、馴染んできましたね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード