一緒に食べようよ♪



1_20160301172801f96.jpg

2_20160301172803b99.jpg

3_2016030117280492e.jpg

4_20160301172805389.jpg

あ、マメだ♪

5_20160301172806f7c.jpg

6_2016030117282667d.jpg

7_20160301172827a46.jpg

8_20160301172829327.jpg

困った子達だね~
いつもはあげないシードとおやつだよ。そっちで食べなさいね!
(お外でご飯を食べると、中々ケージに戻ってくれないから、そんなにあげてません)

9_20160301172830c0e.jpg

10_20160301172832d08.jpg

お姉ちゃんの朝ごはんを狙うふたりに、応援をよろしくね~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃん!
お姉さんのご飯は、とても美味しそうだよね。(*^^*)
ピヨジジも食べたいなぁ〜(^^;;
しっかりつまみ食いしてるのね。
とても楽しそうで、かわいいわ〜♡


なかなか帰らなくて大変だったのかしら?

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

ご飯の時間になると、どこかとなく集まってくるんです。
鳥さんは、鼻が利くのでしょうかね~

豆をゲットして、喜んでましたよ(-^□^-)

ここしばらく、とってもお利口にさっさと帰ってくれていたのに、
一昨日あたりから、またグズグズと帰ってくれないのですよ。
サイクルが有るのでしょうかね~
今は、棚の中に入り込んで遊んでます(~_~;)

お豆ゲットのげんちゃんかわいい!
まあちゃんは、ブロッコリー!
狙ってるお顔もかわいいですね。

御飯時は、うちは、でませんが、どこで、覚えたのか、もんじろうだけは、やたら、白米に興奮します。笑

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

> お豆ゲットのげんちゃんかわいい!
有難うございます♪大きな口で齧ってましたよ(~_~;)

もう、食べ物を狙う顔は、必死で可愛いのですが、結局もらえませんね~

もんちゃんは、白いご飯の何に反応しているのでしょうね?
どこで、美味しいものかどうかの判断するのか、面白いですよね♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード