ひなまつりだ♪全員集合!



さぁ、さぁ集まってね!
撮影会始めるよ♪って言ってるのに、げんちゃんたら~

1-1_20160303171900e01.jpg

2-1_20160303171902e61.jpg

まあちゃんも、ずっと待っているのに、悪戯ばっかり!
お雛様も待ちくたびれ気味?

3-1_201603031719027ba.jpg

げんちゃんはふざけてばっかりしているから、まあちゃんから撮ろうか?
良い顔してね~
はい、チーズ☆

5-1_20160303171905e09.jpg
パッチリ決めたよ♪


僕も、良い顔できるよ!
6-1_20160303171959aa0.jpg
やればできるじゃない~

さあさあ、今度は一緒にね!

4-1_2016030317190451c.jpg
げんちゃんが、ちょっと遠いけど、女の子の節句だから、まあいいか。。。

なんとか、みんな揃って撮影できたね\(*^▽^*)ノ

まあちゃんちには、ママが作ったお雛様も勢ぞろいしてますよ~→→お雛様見てね(⌒▽⌒)
今日も会いに来て下さり有難うございます♪
今年もパッチリ決めてくれたふたりに、お利口!のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ママさーん(^o^)/
届きましたよ〜!

我が家は先日の日曜日に娘とお友達のひなまつり会が終わり、少し忘れかけていたころ…可愛いヒナ便りが!
家族みんなで盛り上がりましたよ。

まあちゃん、げんちゃん今月は飾っておきまーす!

Re: No title

はちみつさんへ

届いたですか?
お礼のハガキに、時期的にちょうど良かったです♪


家族みんなで盛り上がって下さり良かった♪

飾って頂き光栄です~

わあ、まあちゃんのお雛様だね(^∇^)まあちゃんおめかししてるね!おしとやかな女の子だね(≧∇≦)今日はかわいい感じだね(^∇^)
げんちゃんはまだまだかしらね(笑)あはは〜〜
ちらし寿司は2人は食べれないね(;^_^A残念だね。。


せめてケーキでも買えば良かったかな(´・_・`)と思ったゆずさんでした☆〜(ゝ。∂)

良いお写真が撮れましたね。
ちょこまかちょこまかするから、なかなか大変です。
げんちゃん、紐ですか?(*^^*)
げんちゃんらしくてイイですね(^_^)v

まあちゃんもお雛様してもらって良かったですね。

お雛様を観てきましたよ。
素敵でした(^o^)

またまた甘えちゃって良いのでしょうか?(^^)
いただきたいです(^_^)v

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

お雛祭りですから、おめかししましたよ♪

げんちゃんは、悪戯して怒られていたの(´・_・`)

おご馳走食べられなかった(>_<。)
まあちゃん達が寝てからお寿司食べていたみたいよ~

> せめてケーキでも買えば良かったかな(´・_・`)と思ったゆずさんでした☆〜(ゝ。∂)

大丈夫!
旧のお雛様と言う手も有りますよ~♪

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

じっとしてないから、一瞬での写真を狙っています。
2度と同じ行動をしてくれないからですね~

げんちゃんは、まだまだ悪戯ばっかりして楽しませてくれますよ♪

> まあちゃんもお雛様してもらって良かったですね。
着物着たかったな~(笑)

お葉書もらって頂けますか~?待っててね♪

こんにちは

お雛様、可愛いですね〜
別ブログのお雛様もすごいですー!!
とっても器用でうらやましいです。
一緒に写ってる分、げんちゃんはどこ?と思ったら、後ろにいたんですね(^^;)

Re: こんにちは

すずこさんへ

お雛様、可愛い、有難うございます♪

向こうのお雛様も見て下さりうれしいです♪

げんきは、チョコチョコ動くので、中々タイミングが難しかったのですが、何とか一緒に撮れました(⌒▽⌒)

お雛様に悪戯しないかとヒヤヒヤしましたよ(>_<。)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード