おかめ雛♪



朝の放鳥時、まあちゃんモデルのお雛様と一緒に、お写真を撮ってないことに気がついたんだ~

(ふと見たら、おかめさん雛の所でまあちゃんが、じーっと見つめていたので、慌ててデジしました♪)

1_20160305194429103.jpg

もう過ぎてしまったけど、やっぱり撮りたいよ~

2_20160305194431477.jpg

チャンス!
はい、撮りますよーって、慌ててカメラを持ってきたよ。

3_20160305194432e34.jpg

正面もね♪

4_201603051944337be.jpg

いい感じに撮れたね~
ハイ、終了だよ♪

5_20160305194435c23.jpg

6_20160305194447443.jpg

まあちゃんは、着物創ってもらえなかったけど、
お雛様を創ってもらったから、ま、良いか!

やっぱり、着物が欲しかったまあちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

お雛様との素敵な写真が撮れましたね。

まあちゃんも横顔でキメポーズ!!

今年も素敵なひな祭りでしたね(^^)

まあちゃん、かわいい!

まあちゃん、げんちゃん、こんばんわ!

まあちゃん、げんちゃんお雛様と
記念写真、撮ってもらったのね.……
どのショットもとってもかわいい!
お着物のお人形さんたちも
もちろん素敵だけど.……
お着物、着なくたってチャーミングな
マーブル模様のまあちゃんが
ルル・ママにはピカイチ素敵に思えます!

ねっ!げんちゃん!

こんにちは♪
まあちゃん、お雛様と並んでポーズ、可愛いです)^o^(
まあちゃん、モデルさん上手〜(*^o^*)
お着物も作られたなんて、すごいです!
まあちゃんはお着物が欲しかったのですか。
女の子だもんね、まあちゃん(o^^o)

Re: No title

ピヨジジさんへ

お雛様との素敵な写真、有難うございます♪

今回はラッキーでしたよ。
まあちゃん自ら、傍でポーズを取ってくれましたからね(⌒▽⌒)
いつもこうだと嬉しいのですか♪

おかめさんは、横顔の方がはっきりして可愛いですね♪

Re: まあちゃん、かわいい!

ルル・ピッチュママさんへ

いつも有り難うございます♪

どのショットもとってもかわいい!、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

今度は、げんちゃんも来なかったから、パッチリポーズを決められたのよ♪

着物に負けてない?ピカイチ素敵、
嬉しいな~(-^□^-)

マーブル模様は、中々珍しいみたいね。
ママ的には、創るのが大変だそうですが。。。。(>_<。)

Re: タイトルなし

マサキチさんへ

自分から遊びに行ってじっとしていたので、チャンス!と思い、デジカメを撮りに行ったら、カードが入ってなくて焦りましたよ。

何とか、撮れて良かったです(⌒▽⌒)

カメラには雛の時から生れているので、近くでも平気なんで助かりますよ。

モデルさん上手〜、☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

あの後、うさぎさんの着物を引っ張って落としてしまいましたよ(-_-;)
欲しかったのかしら?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード