魚?鳥釣り?



ママと紐遊びしたよ♪

0_20160308184645ed7.jpg

揺れ過ぎだよー(~_~;)

2_20160308184648a89.jpg

1_20160308184647a9f.jpg

3_20160308184649206.jpg

もう一度ヾ(≧∇≦)〃

3-1_20160308184651fea.jpg

まあちゃんが楽しそうだったから、げんちゃんも来たよ♪

4_20160308184716860.jpg

5_201603081847184a3.jpg

6_20160308184719472.jpg

いつも、沢山の応援のポチ↓を有難うございます!
まあちゃんを1日1回クリックお願いしますね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ピーすけだよ。

まあちゃんが遊んでいる時、げんちゃんは、遠くから見てたでしょ(^^)
もしかして、どうしたら上手に紐を捕まえられるか研究してたの?(^^;;

また、楽しいお遊びの発見だね(*^^*)

No title

まあちゃん、舌が見えちゃってるよ~
真剣なお顔が可愛いね!
ゆらゆら~とするヒモを捕まえよう
としてるとこはほんと鳥釣りですね!
げんちゃん、吊り上げられそうになってる(笑

Re: タイトルなし

ピーすけくんへ

そうなんだー
どんなして遊ぶのかな?ってじっと見ていたから、
すぐに紐をパクッってできたよ♪えへっ

ママが放鳥している時は一緒に遊んでくれるから、新しい遊びも考えてくれるんだ(-^□^-)

Re: No title

hana to maron さんへ


夢中になっているから、かまってられない感じですね~
美人さんが台無しですよね(笑)

紐遊び好きですが、すぐに飽きてしまうので、遊びながらデジしながら、ママは大忙しでしたよ!

げんちゃんは、すぐに吊り上げられそうでした爆笑v(o^_^o)v ぶいっ
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード